人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 車検終わりました!

・・・と、記事をアップするはずが、

1週間預けて、この週末に取りに行くはずだったのに、
ディーラーから「出来ました!」の連絡なく、
土曜の朝にこちらから、取りに行きますと電話を入れたら・・・

デ「すみません、実はまだ出来てないんです。」

え〜〜・・・頼むよ〜・・・ホントに^^;

何らかの理由で遅れるにしても、
事前に電話1本くれてたら 別に怒ったりしないのに・・・

という事で、引き続き代車生活継続でございます(悲)

※この土日も乗りましたが、1.2CVT車の燃費は、
 インフォメで9.5km/lでした!乗り方が悪いのかなぁ〜??
 リッター14は行って欲しいところですが^^;




またまたミニッツネタです。
最近確信しました!

ラジコンも意外とお金がかかる(笑)

バイクや車のパーツに比べると単価は安いですが、
積み重なって、結構遣ったかも〜^^;
今月は禁物欲生活をしなければ(苦笑)

上手くなるには練習が不可欠だし、
ベストなセッティングにしていかないと、練習しても遠回り。
でも上手く走れたときの感動も大きいのです^^

◆ 車検終わりました!_d0074737_23574128.jpg

by mugi-swift | 2008-03-16 23:58 | 独り言?日記?

<< ◆ ちょっとぉ!しっかりしてよ!! ◆ 車検中〜^^ >>