人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 続・ネタがない日々・・・σ(^◇^;)

寒い日が続きますね^^;
今日はついに大阪でも雪が降るとか降らないとか...
みなさん風邪などひかれませんように!

さて、夕飯の買い出しついでに、
近所のスーパーで癒熊等いろいろと保護を試みました!

・・・が、

さっぱりでした...orz

あまりに悔しくて、つぎ込んでやるぜっ(` 曲 ´)/(笑)
と思ったけど、嫁が怖かったので志し半ばで撤退^^;
どうも最近この店と相性が悪いです(爆)

ストレス、ストレス・・・

 * * *

話は変わって、先日ふらっと寄ったABで「RAYBRIGのHID」が在庫セール?に!
4500Kあたりが欲しかったのですが、セールの商品は6000K。
商品自体は驚くほどは安くなかったのですが、
「今なら工賃込みで5諭吉でいいですよ〜」の声に購入を決意(≧∇≦)=Зフンガ

レカロのチェア(めっちゃケツがキツイですが何か?)に無理矢理座って、
ニコニコと住所を書いてる途中で店員さんが戻ってきて、

「メーカーからスイフトはユニットが当たると回答が返って来ました!どうしましょう?...」

「え〜〜〜^^;」

う〜〜〜ん...まず大丈夫と思いましたが、
肝心のスイフトで行ってなかったので、その場で確認出来ず結局諦める事に(TT)
あとで確認したら余裕でスペースある様な...

まぁ縁がなかったという事で...
お安く高効率バルブにしとこうかな^^;

 * * *

さらに話は変わって、友人の勧め?もあり、
京商の「ミニッツAWD」が欲しい今日この頃...
先日少し触らせてもらったのですが、なかなか楽しい(*^^)v
◆ 続・ネタがない日々・・・σ(^◇^;)_d0074737_21453451.jpg

昔買ったタミヤのラジコンは速すぎて、下手くそだけに広い場所がないとロクに遊べず
すぐに飽きてしまったのですが、これは部屋でも楽しめそうです♪

スイフトのボディがあったら即買いなのですが、まだみたい(爆)

by mugi-swift | 2008-01-20 21:45 | 独り言?日記?

<< ◆ これにかける! ◆ 大金持ちじゃ^^;・・・(... >>