人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 夜な夜なお掃除・・・

と言っても「家」ではなく「バイクのキャブ」です^^;

出来れば年内に解決したいので、深夜せっせとお掃除しています。
さすがにこの作業は室内でじっくりやるに限ります!
◆ 夜な夜なお掃除・・・_d0074737_23393265.jpg


しかし・・・

とてもクサイ...(>_<)

もともと1万キロくらいしか走行していないキャブなので状態は悪くないです。
これで駄目ならもうショップにお願いします^^;

↓今回の強い味方「ヤマハ キャブクリーナー(泡タイプ)」
 数あるキャブクリーナーの中でもこいつは効きます!
◆ 夜な夜なお掃除・・・_d0074737_23381857.jpg


車はもちろんの事、今ではバイクもほとんどインジェクション化。
これも時代の流れですね。

昔FCRを一生懸命セッティングした時、
そして今回ノーマルキャブを掃除して思うのは、
こんな簡単な構造で、安定して燃料を供給してくれるなんて・・・

キャブって凄い!

考えた人凄いヽ(`Д´)ノ(←少しクリーナー臭とビールでやられてます)

by mugi-swift | 2007-12-20 23:41 | オートバイ

<< あけましておめでとうございます^^ ◆ ややっ!これはなんだ!? >>