人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!

遂に実現!「きゅうすい・かんすい合同オフ」に参加しました〜♪
僕は実家に帰省中だったので、土曜の夜12時に香川から出発!
軽快に飛ばしていましたが宮島あたりで睡魔に襲われペースダウン(泣)
SAで休憩〜走行を繰り返し、6時頃「小郡」に到着!

そのまま橙さんが紹介されていた巨大洗車場に行き、給油&洗車をしていると・・・
たろけんさん神無月さんgoさん・・・と続々登場!
長い孤独(笑)から解放され、テンションが上がって来ましたよ〜
↓本気の洗車をする人たち^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11403135.jpg

↓その後、洗車場に集まったメンバーでモーニングを食べてから会場へ移動!
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11404140.jpg

↓ふ○てつさんブログ風^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11404982.jpg

↓なんと第1回中間オフに、合計25台のスイフトが集結しました!
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11405821.jpg




↓みなさん人を楽しませるのがお好き方ばかりで、いろいろイベント盛りだくさん^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_12261162.jpg

↓「なお本部長様」への挨拶も滞りなく終わり┌(^-^)┘♪
別会場(嘘爆)ではリラックマの撮影会が盛大に開催されました!
本店・各支店・営業所から集まった、4体+飛び道具が参加^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11412484.jpg

みなさんお待ちかねの、栄えある「一番かわいいで賞」は!

 どろどろどろどろどろ・・・(←効果音)

ノブさんのリラクマ?と僅差で
Mさんのクマに決定しましたっ(≧∇≦)/スミマセン・・・

冗談はさておき実際のところ、
どれも同じように可愛かったです〜(あたりまえ?)

↓本部長様のリラックマ(画像上)以外にも至る所でリラクマの保護活動が進んでおり、人気の高さに驚きました^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11413743.jpg

↓たろけんさんの自己紹介カード!ウケた^^(笑)
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_1142216.jpg

↓おみやげ交換会&プレゼントコーナーetc.
沢山のおみやげをいただき、ありがとうございましたっ^^
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11422865.jpg

↓締めは裏かんすい様→橙さんのスイフトにアイラインプレゼント!
良く似合ってますね!
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11424434.jpg

↓中締めの後、みなさん少しずつ会場を後にされていき、僕も17時頃SHUさんと会場を後にしました(T◇T)/〜
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_11425382.jpg


【番外編】
帰り道、吉備SAでお暇組の ゼフィランティスさんとプチプチオフ開催。
SHUさん、ノブさん、tsuyoshiさん、しょうゆさんと一緒にETC深夜割引を効かせるためにまったりと夕食。
◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!_d0074737_1143375.jpg

しかし兵庫に入ったあたりから相当強力な睡魔が!
あと約200kmで家に帰れるというのに・・・
時々時速70km/hくらいになりながらもコツコツと前へ前へ・・・
2時過ぎに無事帰って来ました〜^o^

今回は良いお天気だったので、かなり日焼けしましたね〜!
風呂に入ったら日焼けが痛いっ(泣)
冷たいビールを飲みながらオフ会で頂いたおみやげをヨメさんに献上・・・爆睡。
今日は会社でいろんな方に「えらい日焼けしたな〜」と言われました^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に幹事様、参加された皆様お疲れ様でした!
次回お会いできる日を楽しみにしておりますっ!

10月のかんすい滋賀オフもよろしくお願い致しますm(__)m
遠方から参加される方は長距離になりますが、安全運転で〜
※3連休の中日開催なので、前泊or後泊がオススメ?(笑)

【参考記録】
■行き・・・坂出北〜小郡 約350km 8,377円(ETC+深夜割引適用)
■帰り・・・山口南〜八尾 約500km 7,050円(ETC+深夜割引適用)

by mugi-swift | 2007-08-27 02:39 | オフ&プチオフ

<< ◆ 決めたっ!凸 ◆ いよいよ中間オフっ! >>