人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ (前々回の続き)お顔がキレイになりました ^^

先週末に書いたブログの続き・・・

詳細を書くと、バネだけ変えてローダウンしていた頃、段差でリップをヒットしてヒビが入ったので、昨年5月に自分で補修〜塗装(ラッカーのオレンジ〜ウレタンクリア)しました。
塗ったのはバンパーに向かって左下半分くらい・・・

1枚目の画像の「白い点」に見える所は全てウレタンクリアが剥がれていて、
爪で掻くと日焼けした皮の様にボロボロ削れます(笑)
悪い塗装の見本みたい・・・(*´Д`)=з
◆ (前々回の続き)お顔がキレイになりました ^^_d0074737_9134970.jpg


暖かくなったら再補修しようか?・・・でも自分でやるなら今度はちゃんとした場所で時間をかけてやらないとまた同じ事にになりそう・・・補修の度に広範囲を塗らんとアカンし...

で、通りすがりにあった「カーコンビニ倶楽部」に初めて立ち寄り相談。
金額も理想より少し安かったので補修してもらう事にしました^^
事前に予約をして、朝出して夕方仕上がり!クリーニングの様です。



◆ (前々回の続き)お顔がキレイになりました ^^_d0074737_2330263.jpg


さすがプロ!とてもキレイ♪洗車もしてくれてピカピカ^^
今まで回りの目と鼻を気にしながら自分で塗っていたのがばからしく思える満足感(笑)

多少のキズならタッチアップで我慢出来る僕ですが、
割れた時は最初からプロにお願いする事にします^^

by mugi-swift | 2007-01-28 23:55 | 弄くり(その他)

<< ◆ ケーキざんまい\(^o^)/ ◆ ネタない、ネタな〜い? >>