人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 良くできてるな・・・(・o・)

今日はいつもと違ったネタを^^;

今朝、宅急便が・・・
「おかしい?・・・(しばらく)ヤフオク&ネット通販自粛中なのに・・・」
中を開けると昨年予約注文していた↓が入ってました。^^
◆ 良くできてるな・・・(・o・)_d0074737_20403345.jpg


昔好きだったロボットアニメ「ザブングル」に出てくる「ウォーカーギャリア」です。
この度、バンダイの大人向け超合金?「超合金魂シリーズ」として発売されたので、昨年注文していました^^
昔からロボット好きで、「可変ロボフェチ」だったりします・・・^^;
◆ 良くできてるな・・・(・o・)_d0074737_20404964.jpg

しかし最近の玩具は本当によく出来ていて関心しちゃいます。

おっと、そろそろ「華麗なる一族」が始まるので見なければ・・・ドタバタ...ヽ( `Д´)ノ

by mugi-swift | 2007-01-14 20:53 | 独り言?日記?

<< ◆シフトノブ交換(^o^)→ ... ◆ Windowsがやってきた ^^ >>