人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ haruki号パワーチェック緊急プチオフ報告(^^)

スイフトを買ってから休日早起きする様になったのですが、
さすがに最近の忙しさと夏バテ?でダウン気味...なので今日は昼前まで爆睡。
目が覚めてふとケータイを見ると「南の家族思いさん」から
本日SAB布施高井田店でシャシダイナモ測定するとのメールが(^▽^)
3時過ぎまでなら空いてるよ〜!という事で緊急プチプチオフ開催。
◆ haruki号パワーチェック緊急プチオフ報告(^^)_d0074737_2315959.jpg




↓測定中。
改めて後ろで聞くと、相当な爆音です(笑)ジャンボジェット機とまではいいませんが、飛行機が目の前で離陸していくような音です。何事かとギャラリーもチラホラ(笑)
◆ haruki号パワーチェック緊急プチオフ報告(^^)_d0074737_23375824.jpg

集合時 (  ̄ー ̄)(⌒∇⌒o)キャイキャイ
 ↓
測定中 (* ̄m ̄)(^m^*)ククク・・・
 ↓
測定後 (;ー"ー)(ー"ー;)....?

※結果は南の家族思いさんのブログで→コチラ


その後、解散となり飲み会へ。
今日は串カツ食べ放題(&飲み放題)でした。
おいしさのあまり暴飲暴食により相当ヤバイ状態です...
帰りの電車も寝過ごし、気が付けば八尾?でたたずんでました...TT
◆ haruki号パワーチェック緊急プチオフ報告(^^)_d0074737_2322862.jpg


みなさま、おやすみなさい...o(__)o......zzzzzzzz

by mugi-swift | 2006-09-16 23:32 | オフ&プチオフ

<< ◆ サイドマーカーのユーロスモ... ◆ 空想画像[フィクション] >>