<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆ 心の洗濯?^^

なんとなく借りてみました^^
d0074737_17423796.jpg


小学生の頃、コミックを持っていて、
大好きで何度も読み返していました^^
原作は当時の野球漫画に良くあった、

「ありえない魔球」「超人的な技」は無く、

本当に普通の中学生のさわやか青春野球漫画。
そんなリアリティのある設定も好きでした。

なぜ今になって実写映画化されたのか解りませんが、
原作に沿ったストーリーでなかなか面白かったです^^

※欲を言えば時間的な制限でカットされたエピソードが多いのが残念ではありますが^^;

先週末にレンタルした「サイ○ントヒル」が、たいがいグロかったので^^;

この映画で心が洗われました〜♪
[PR]

by mugi-swift | 2008-02-22 22:09 | 独り言?日記?

◆ オートメッセに行ってきました! ほか

最近、仕事でバタバタが続き、
週末は待望の3連休のはずだったのですが、
土曜日からおなかの具合が悪いのです(´・ω・`)
日・月曜は天気が良かったのに残念な週末でした(;つД`)
過去におなかの具合が何日も悪くなった事がないので少し心配でしたが、
今日は問題なく仕事が出来ました・・・ホッ

そんなこんなで、

◎土曜の午前中はオートメッセに行ってきました^^

インテックス手前で急におなかの具合が悪くなるものの、
なかなか盛りだくさん(う○こではなくイベントですよ〜)な内容で楽しかったです!

スイフトがもう少し出ていると良かったですね!
しかしオートメッセはモータショーよりお○ーちゃんの人数多い気がします^^
d0074737_2320897.jpg

d0074737_23202222.jpg


↓見終わった頃、外はこんな状態・・・朝は降ってなかったのに^^;
d0074737_23115882.jpg


↓会場でsemitarou君に会ったとき「雪だるまよろしくね!」
とお願いしたら本当に作ってくれてました・・・律儀な(笑)
ちなみにこの雪だるま一日中溶けずに座っとりました^^
d0074737_232034100.jpg


で、午後から本日第2の楽しみだった、南港のラジコン天国に行ったのですが、

閉店してました...orz

急遽、松原のラジ天に移動。

買っちゃいました〜!!
自分で自分にバースデープレゼント〜♪
先週終わってるけど〜(笑)
d0074737_23204510.jpg


今日はなかなか雪がやまないので早めの解散。
昔スキーの帰り、市内で雪&凍結なのにノーマルタイヤの若者に
オカマを掘られた事があり、それ以来市内の雪は怖いので早めに解散・・・
街の雪は歩いていても車が滑って来そうで怖い・・・

帰って早速ミニッツを開封しました!

ん?なんかステアリングの戻りが悪い様な・・・
初心者なので正常なのかどうか分からない・・・

とりあえず分解(笑)
d0074737_22582656.jpg


電池付けたまま分解していて導線がショートしたり
笑えない失敗がいろいろありましたが、

まぁまぁ良くなった様な・・・とにかく練習あるのみです(^^)/
d0074737_23231925.jpg


そして月曜日!ついに!
[PR]

by mugi-swift | 2008-02-13 01:09 | 独り言?日記?