<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆ mugi号 '08モデル完成(無理矢理ネタ♪)

って、大袈裟なネタではないのですが、
最近仕事祭り中・・・(><;)
でも合間を見つけて地味にお化粧直ししています^^

↓少し早いですが「mugiスイ2008年バージョン?!」
d0074737_1864249.jpg


って、ノーマルに戻ってるだけじゃない( ゚Д゚)ノモゥ

細かく・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-28 18:15 | 弄くり(その他)

◆ 鈴鹿サーキット

日曜日は友人と一緒に鈴鹿サーキットへ行きました。スイフトで(笑)
d0074737_123740.jpg


続き・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-22 02:34 | オートバイ

◆ スコスコ

先日のかんすいオフで、SHUさんにシューして貰いシフトタッチが軽やかに〜♪
d0074737_2138591.jpg


しかしさらに欲が!(笑)

も、もう少し重めのシフトノブを短めに付けたら、
さらにクイックでスコスコ入るかな〜?(;`∀´ )b

なんて欲が出ちゃうと・・・
試さずにいられないっ(≧∇≦;)/

週末に某大型用品店で運良く(悪く?)見つけたコレをプチ臨時収入で早速購入^^;
(レンズ貯金は???)
こんなんだから会社で物欲キングとか呼ばれるのよね(汗)

■RAZO スーパーローポジションノブ RA121
d0074737_21391299.jpg


で、インプレですが・・・

ボチボチです(・∀・)

グリスアップしてもらった時の様な感動は無かったです(泣)
見た目もSPARCOの方が良いかな?(←じゃー換えるなよ^^;)

とりあえずこれで1,000kmは走ってみます(^-^)/

今日のおまけ♪
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-15 21:18 | 弄くり(内装)

◆ 第6回かんすいオフが終わり・・・

早速翌日保護しました(笑)
d0074737_22131413.jpg

↑これは100円で3回ルーレットが回って、
景品の乗ったトレイが5段階斜めになれば
景品が自然落下するマシンで保護しました(解りにくい?^^;)

なんと1回目でいきなり「チャンス」に止まり、
するとルーレットがゆ〜〜〜っくり回るので、
落ち着いて「5」の所でストップボタンを押して・・・

1発商品(≧∇≦)ゲット〜〜〜!

今スイフトに乗せているのより大きいタイプですヽ(*´∀`)ノウレピー
いやぁ、良かった良かった・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

続いて、各所で終了宣言が出始めた「くじ」ですが・・・

僕の結果報告です・・・

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-10 22:29 | リラックマ

◆ ノリック ご冥福を・・

d0074737_18583028.jpg

今日ニュースを見て、正直驚きが隠せません・・・

ノリックと聞こえたのでテレビの方を向いたら顔写真・・・
あの天才ライダー、ノリックこと阿部典史さんが、
交通事故で亡くなってしまったなんて・・・

 一般道のUターン禁止区域で、道を間違えた為にUターンした
 4トントラックに巻き込まれての事故らしいです。

まだまだライダーとしても現役だったし、
Moto GPの番組では現役ライダーならではの、
的を突いた解りやすい解説が好きだったのに・・・

まだ実感が沸きませんが・・・

ご冥福を、お祈り申し上げます。。。
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-08 16:00 | 独り言?日記?

◆ 第6回かんすいオフ に行ってきました^^

第6回かんすいオフから無事帰って来ました(^^)/
参加された皆様お疲れ様でした~♪

17時頃現地を出て、僕は帰りに京都に居る嫁を拾う為、
名神京都東で一度降りたら京都中大渋滞・・・
ヘロヘロになって帰ってきました(>_<)ヘロヘロ

今回驚いたのは参加車のナンバーを見ていたら
関西以外から参加された方の多い事!
スイフト乗りは日本中熱いですね~♪

遠方よりお越し頂いた方はまだまだ帰路の途中だと思いますが、
安全運転で、無事帰還報告レポを楽しみに待ってますよ~(^-^)

ではでは、記事は明日以降アップします^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【10/8追記】オフレポでございますっ(≧∇≦;)

僕は駐車係なので朝5時起床。
オフ会の大成功を願い「勝負パ○ツ(爆)」を履き出発ヽ(`Д´)ノ
(注)画像は新品なのでご安心を(爆)
d0074737_12471069.jpg

道中ガラガラで快走し、7時には大津SAに到着。
そこで1時間ほどボ〜〜〜っと時間調整して8時15分に現地入り。
既にSHU幹事様ほか数台が到着しておりました!

そ、そしてなんとburuさんの熱いハグを頂き(≧∇≦)♪ウフ
朝のさわやかな雰囲気のなか、しばし談笑タイム^^

ごくパパさん、会長・・・朝からテンション高いです(笑)

ここで既に3日分笑ったかも・・・早起きは三文の得です(笑)

そしてみるみるスイフトが集結!
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-07 22:10 | オフ&プチオフ