「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

◆ 決めたっ!凸

中間オフの少し前から1つ悩んでいた事が・・・( '-')b

この購入に関しては嫁も賛成(むしろ歓迎)なので、
直ぐに買っても良いし、憧れもあるしぃ・・・
ただ、大きさや日常での手軽さを考えると
持て余しそうで、なかなか踏ん切りが・・・(>_<)

ところがっ!

先日の中間オフで、たろけんさんやきゅうすいの方々が沢山使ってた!!

いったい何を買う気なのよっ?

それは・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-30 12:26 | にこにこカメラ

◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!

遂に実現!「きゅうすい・かんすい合同オフ」に参加しました〜♪
僕は実家に帰省中だったので、土曜の夜12時に香川から出発!
軽快に飛ばしていましたが宮島あたりで睡魔に襲われペースダウン(泣)
SAで休憩〜走行を繰り返し、6時頃「小郡」に到着!

そのまま橙さんが紹介されていた巨大洗車場に行き、給油&洗車をしていると・・・
たろけんさん神無月さんgoさん・・・と続々登場!
長い孤独(笑)から解放され、テンションが上がって来ましたよ〜
↓本気の洗車をする人たち^^
d0074737_11403135.jpg

↓その後、洗車場に集まったメンバーでモーニングを食べてから会場へ移動!
d0074737_11404140.jpg

↓ふ○てつさんブログ風^^
d0074737_11404982.jpg

↓なんと第1回中間オフに、合計25台のスイフトが集結しました!
d0074737_11405821.jpg


★自己紹介からオフ会スタート(つづく)
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-27 02:39 | オフ&プチオフ

◆ いよいよ中間オフっ!

ドキドキがワクワクに変わってきました♪

実家の親が寝るタイミングに出発します!
この3日間、実家でこき使われ、
ロクに準備が出来なかったのが悔やまれます^^;


で…関西方面から行かれる方々!

高速道路上で私の車を見かけても・・・・・・知らんぷりは・・・寂しいので(笑)
軽くホーンでも鳴らして頂き、その後無視して行っちゃって下さいっ!

マイペースで走りますので…(;^□^)

明日は皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-25 22:53 | 独り言?日記?

◆投稿てすと

ケータイから初アップ♪
打つのが遅いのでしんどいです(苦笑)

少しズレた夏期休暇で帰省しました。

帰ると玄関に大きな箱がっ!
一足お先にやって来てましたヾ(^▽^)ノ
d0074737_2335167.jpg


中間オフには一緒に行きます(^-^)v
週末楽しみですね。

文字入力がツライのでこの辺で…寝ます
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-23 02:33 | 独り言?日記?

◆ マイブーム ^^

中間オフまであと1週間ですね♡
僕は丁度帰省しているので四国から出発ですが、
嫁さんは「インコを3日以上ほっとけない!」との事で先に高速バスで帰るそうです^^;

・・・で、来週末は結構な距離になりそうなので、
あまり気にしていなかった内装のカタカタ音を直しました。
異音の多くは弄った場所が原因だったり・・・快適になりました^^
ついでに最近羽も「キュッキュッ」と鳴りだしたので、
一度外して付け直し・・・したかったのですが、
暑さのため↓ここで作業終了(爆)。このまま中間オフに参加するかも〜^^;
散髪したて風(w
d0074737_173262.jpg


話は変わって、タイトルのマイブームは「TSUTAYA DISCAS」
家の近所は市内のくせに小さいレンタルショップしかないので、
普段、結構離れたTSUTAYAを利用しているのですが、
わざわざ行ったのにレンタル中の時もしばしば・・・

これは家に居ながらレンタルできて便利^^
返却も郵便ポストに入れるだけとお手軽!
しばらく続けようと思ってます。
d0074737_17315336.jpg


【おまけ】現在のケータイストラップ♡
d0074737_17322086.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2007-08-19 17:48 | 独り言?日記?

◆ リラックマキャラバン〜三重帰省

8/11 に本店さまより1日早く、リラックマキャラバンに行ってきましたーヽ( ´∀`)ノ

◎13:00〜の撮影会に合わせHOOPで昼食をとり、いざキディランドへ!
店内を物色していると・・・だんだん騒がしくなってきたので通路に出ると・・・

キターーーヽ(*´∀`)ノーーーッ
d0074737_19185979.jpg

◎思ったより大きい(笑)そしてアタマは堅い!
無事3ショット撮影成功しました^^(まわりに沢山人がいたので普通に・・・)
d0074737_19103955.jpg


◎残念ながら大阪支店さまのジオラマの様な商品はありませんでしたが、
何点かグッズもゲットしました〜^^
d0074737_1911234.jpg


【つづき】そのままヨメ実家に帰省しました〜
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-13 19:21 | リラックマ

◆ そういえば8月ですね!

8月といえばお盆休みですよねっ^^
当社は・・・

勝手に調整して、3日間「有給」を使って休んでね^^

といった感じで、数日前やっと「夏期休暇予定記入表」が回覧されました(遅っ)
で、我が家はまずヨメの実家に帰省です。

家に帰ると・・・

ヨメ「今日、ミナミ行ったついでに三重の手みやげ買っといたで〜♪」

ムギ「お〜!ありがと(めずらしく)気が利くな^^」


ヨメ「これやで〜♪」

そのモノとは?( ̄□ ̄;)□ ̄;) ̄;);))・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-08 00:23 | 独り言?日記?

◆ 快挙!『mugi営業所』初のリラックマネタ(≧▽≦)b

最近スイフトのチョイネタはあるのですが、
画像を撮り忘れたりとか、なかなかアップには至らなかったり・・・

こんなときは車以外のネタでしょう!
あの話題?の癒しキャラネタを!!


しかし・・・

「スイフトとちょいリラックマなブログ大阪支店mugi営業所」(長っ)
のくせにリラックマネタが...無い!?

どこかに居ないものかと、夜中に部屋をウロウロ・・・

やはり冷蔵庫に貼ってあるキイロイトリだけか・・・
d0074737_085653.jpg


ムギ「リラックマどこかに居らへん?」

嫁「リラックマ?( ・з・)ふ〜〜〜ん・・・」

ムギ「なんかないかなぁ...」

嫁「フフフ・・・こんなんあるで〜(オッサン風)」


と、おもむろにケータイの画面をみせる

何とそこには!!
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-07 00:08 | リラックマ