「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆ オフ会に向けて【その1】 ^^

花粉症&家のMacがプチ不調でイライラ続きです...(*´Д`)=з
今日は少し早く帰れたのでやっとこさ更新を^^

最近の弄くり(小ネタだけどね)^^;
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-28 23:21 | 弄くり(内装)

◆ 春よ過ぎろ?( ̄◇ ̄)

スイフトに対する熱い物欲は毎日冷めませんが、
出費の多い季節だけに(少しは)自粛中^^;

という事で、物欲をかき消すかのごとく「お部屋掃除」に夢中ヽ(*´∀`)ノ
しかしやってもやっても綺麗にならない!
そもそもいらない物多すぎヽ(`Д´)ノムキ~~~
綺麗にしたいなら「まず物を減らせっ!」って事?!

とりあえず大物から処分しようと思い、
ノーマルFバンパーを購入したディーラーさんに引き取ってもらいました。
※行ったついでにサングラスホルダーとウォッシャーノズルを注文(ん?自粛は??)

その後、スノボのキャリアとNSR50のカウル一式をアッ○ガレージへ売りに・・・
こちらは2,000円になりました^^ ・・・しかしヨメに取られた(>_<、)

あぁ!地味、地味!!地味すぎる!!!
春の出費が早く通り過ぎますように^^


↓綺麗になるには・・・果てしなく遠い・・・
d0074737_0272423.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2007-02-19 17:58 | 独り言?日記?

◆ 大阪オートメッセ^^

2/10(土)大阪オートメッセに行ってきました^^

全体の感想は、もう少しスイフトがあっても良い気がしましたが、
目的はおねーちゃん8、車2なので満足です!

d0074737_16475774.jpg

↑初めて見たSX4。レーシングマシンは戦闘的でかっこいい!

d0074737_16482398.jpg

↑突然ですが初代MR2。この80年代プンプンの内装がたまらなくス・テ・キ・ナノデス♪

d0074737_16483347.jpg

↑ラストステーションさんの新作4連メーター。かっこいいです。
帰りに気づいたのですが、僕のスイフトはオンダッシュナビなのでメーターが見えない事が判明。
こちらのブースで働く「南の家族思いさん」に会えました^^


★ここでネタ?発見!
d0074737_16484910.jpg

↑以前よりオレンジ色にカーボンボンネットは似合うのかな?と疑問に思っていましたが、こういう考え方もアリですね!僕の場合は、グリルのメッシュ部分につなげる感じで(^^)

翌日・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-11 16:49 | 独り言?日記?

◆ 今日はツイてる ^^

d0074737_095274.jpg

今日は中学の頃から好きなバンドのライブの日。
ジャパメタ好きなの・・・ポソ

平日は仕事で行けるかどうか解らないので、
基本的にあきらめるか当日券狙いなのですが、
今日は運良く仕事が終われたので観に行くことに。

真冬なのにコートもカバンも会社に置いてネクタイ外して(やる気満々!)いざ会場へ!
ところが会場に着くと開場時間が過ぎているのに溢れるほど人だらけ...
当日券が不安に・・・(弱気)

折角ここまで来たんだし...と、壁にもたれてボ〜っとしてたら、
おねーさんが寄ってきて「1枚前売り余ってるんですが・・・」

ヽ(*´∀`)ノツイテル

「ラッキーです!買います!助かります!帰ろ〜かなって悩んでたんです♪」

という事で地獄から天国へ!当日券待ち組を横目にサクッと入場^^

ライブは開演予定を30分過ぎた所で、まだ当日券組が入りきれていないまま見切りスタート!

久しぶりのタテノリライブに興奮!
大声出し過ぎて喉が痛いdeath!
腕を振りすぎて体が痛いdeath!

ストレス発散?ゴキゲンな1日でした。今日はツイてる^^
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-08 00:35 | 独り言?日記?

◆ かんすい公式オフ【ボーリング大会】^^

本日はかんすいボーリング大会!
ボーリングは過去に苦い思い出がありトラウマになっていましたが、
ウサギちゃんの血が...騒ぎ(笑)...奇跡を信じて参加!
d0074737_0411092.jpg

結果は・・・3ゲームとも、3桁に届かず・・・でした(;つД`)
粗品?の体脂肪計が僕の手に渡ったのは・・・何故(笑)
d0074737_0413616.jpg


その後、有志がSAB原山台店に移動。
締めにハンバーグを食べて解散。
※移動中に方向音痴炸裂。1人だけ違うびっくりドンキーに着きました...^^;

家に帰ってからは、ゆっくりくつろぎ・・・

つづき
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-05 00:41 | オフ&プチオフ

◆ ケーキざんまい\(^o^)/

今日は大学時代からの友人と別の友人宅へ訪問^^
みんなでお昼を食べてまったりとしていたら、

ケーキが出てきました〜♪(=´∇`=)
d0074737_20291817.jpg

2月5日は僕と、一緒に訪問した友人の共通の誕生日♪
全く想像していなかったのでめっちゃ驚きました^^

ありがとう♪

そして夜、帰宅すると...
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-03 20:47 | 独り言?日記?