<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆ あっ!届いてる^^

年末って、仕事の集中&体調不良その他もろもろで
ストレスがどんどん溜まりますよね・・・
ウチも12月はお約束の様に問題山積みで荒れています。
・・・胃が痛い・・・それは食べ過ぎだからよ^^;

そんなこんなで、幸い風邪はまだひいてない様ですが、
少し体調不良&不安定気味(;つД`)

・・・で、昨晩ヨロヨロ・・・と家に帰ったら、

荷物が届いてました♪

↓スズスポのキノコです^^

d0074737_1952258.jpg


気分上昇↑デス┌(^0^)┘♪

これってリザーバータンクを取り替えるの???
取付は思ったより時間が掛かりそうですね?
でも「三重亀八オフ」までになんとか付けたいです^^


【06/12/03追加】
↓装着画像しました。
取付はスズスポの取説は丁寧に書かれているので結構簡単でした。
少し走った感じは・・・
街乗りで低回転走行だと以前と同じ印象ですが、回すと「音」が良い感じです♪
実は1週間前にオイルを変えたばかりでビュンビュン回る様になっていたので、
キノコによるレスポンス等の効果は良く解らなかったり^^;テヘ

でも「見た目」と「音」と「自己満足度」は非常にUPしましたよ^^
ボンネットを開ける回数が増えそうです。
※ついで?にアーシングをなんとなく撤去しました。
d0074737_17294172.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2006-11-30 23:41 | 弄くり(吸排気)

◆ さて・・・( ̄ー+ ̄)キラ~ン

掃除をしていたらこんな本が出てきました・・・

d0074737_1938146.jpg


この著者(アレン・カー)は「禁煙セラピー」という本で有名な方です。
最近ではトミーズの雅さんが「禁煙セラピー」を読んで禁煙出来た!
と番組で大絶賛してましたね^^

6年ほど前、会社の後輩が「禁煙セラピー」の本を買い、みごと禁煙に成功!
その後、「僕」→「先輩」と立て続けにヘビースモーカーが禁縁に成功^^

こいつはスゲ〜!ヽ(`Д´)ノ

と4人目に本が託されましたが、クールな彼は失敗・・・

要するにこの手の本は、

いかに自ら望んで洗脳されるかが大切!(笑)
やめる気のない人がいくら読んでも無駄な訳ですね^^;


何はともあれ、買ったことすら忘れていた「ダイエットセラピー」・・・。
非力な1.3のパワーウエイトレシオ向上の為にも、
洗脳される準備ができ次第、読んでみようかな・・・( '-')ゞ
[PR]

by mugi-swift | 2006-11-27 22:50 | 独り言?日記?

◆ ボススペーサー(30mm)

週末の温泉旅行以来、妙に快便で心地良いmugiです^^
さて、今回「龍神スカイライン」というスバラシイ峠道を走行して思ったのは、

やっぱハンドルがちょっと遠いな・・・^^;

そこで、遅ればせながら「ボススペーサー」をかましました。
とりあえず手頃な値段で1番長い「30mm(1,680円)」を購入。
d0074737_1343991.jpg


購入→即装着^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-11-20 12:33 | 弄くり(内装)

◆ 龍神温泉でまったり ^^

突然たまった代休を1日消化出来る事になり、
金・土・日で3連休になりました^^
んで、せっかく平日に休めるのだから憧れ?の「曽爾高原(日帰り)に行きたい!」
と思ってたら、嫁は「温泉(1泊)」が良いと・・・

う〜〜〜ん・・・1泊となると「○○コ貯金」にまたしても影響が・・・( ̄□ ̄;)
しかし、ここのところ週末も仕事や遊びで家に居ない事が多かったし・・・

という事で、場所はまだ行った事のない「龍神温泉」に決定(^^)/
まだシーズンとはいえ、平日泊なので宿もなんなく予約完了^^

さぁ!出発です^^

■1日目
高野までは480号線を利用。
(道中、地元の軽トラと良い勝負をしていたのは口が裂けても秘密です・・・)
そして龍神スカイラインへ!

↓龍神スカイラインでの1コマ。
 紅葉の見頃は過ぎたかもしれませんが、まだまだ綺麗です^^
(道中、少しコーナーを楽しんだら、嫁が「調子に乗るな!」と怒ったのも内緒です)
d0074737_22202494.jpg


続きはコチラ^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-11-18 23:05

◆ iPod nano 8Gなのだ (^o^; )

先日家のミニコンポが壊れ、
僕のiPod miniをミニコンポ代わりに使うことに・・・
とはいえ僕も無いと寂しいので
キノコ用に貯めつつあるお金で「 iPod nano 」を買う事に( ̄□ ̄;)...。

さっそくお店にいって・・・
「オレンジ!オレンジ!・・・(ないない)」
「カーボン!カーボン!・・・(もっとないない)」

結局8Gは黒しか無かったので、無難に黒を選択^^
d0074737_2374199.jpg


iPod miniに比べ、持ち運びがめっちゃ楽になりました♪
容量はもっとあってもいいかな?って感じもしますが、
これ以上だと管理や選曲が面倒そうなので合格です^^

これが吸気温や水温etc...表示したらえーのになー(笑)

車で使えるようにケーブルを調整しなければ・・・
さて、今度はどこに付けようかな〜^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-11-05 23:15 | 独り言?日記?

◆ 炒飯オフ at尼崎^^

今日は「くるさんオイル交換プチプチオフ」のはずが、
気づけば「炒飯オフ at尼崎」に参加していました^^

朝8:30頃出発!行きのBGMはなぜか
 ◎セーラー服と機関銃(星泉)
 ◎セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
 ◎夢の途中(来生たかお)
をエンドレスで聴き比べ・・・やはり・・・来生たかお版が1番か・・・(-"-;)

まぁそんなのはどうでも良いのですが、

1番にSAB43道意店に到着!

その後みなさん続々登場!
(くるさん→haruki君→tsuyoshiさん→ゆうぞうさん→yoichiさん)
西から南から・・・いつもながら凄い^^

↓絶対撮ろうと決めていたGT羽3連発^^
d0074737_0293077.jpg

↓ゆうぞうさんに頂いた「カマンベールくるみパン」好みです(^o^)
d0074737_023180.jpg


そして「尼っ子の味 大貫支店」へ!
[PR]

by mugi-swift | 2006-11-04 01:01 | オフ&プチオフ