<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆ 驚異のネットワーク((>_<))ブルブル

いや〜BBQオフ 楽しかった様ですね!
皆さんのオフレポを読んでるうちに、僕まで行った気になってるから不思議。
伝説のブルースバンド良かったですね♪(←行ってないって^^;)

さて、ブログ巡回中に発覚したのですが、
なんと某所で僕がHなパーツをゲットしてるとの情報漏洩?があった様です。

でもまだなんですよ〜^^;

いや〜何でバレてるんだろう?
そういえば先日ユーロテール(スモーク)を購入したときも、
まだ届いてない時点で某○さんは知ってたし(笑)

こ、これは「かんすい裏ネットワーク」?(>_<)スゴイヨ~

これはまだバレてないですよね( '-')b
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-25 22:50 | 独り言?日記?

◆ サイドマーカーのユーロスモーク化・・・失敗(T0T)

d0074737_2115221.jpg

↑先日換えたユーロテールに合わせ、
MH21系ワゴンR用のサイドマーカー(スモーク)をオークションで購入。
まず商品のサイドの出っ張り2つをカッターで削り、純正と入れ替えるだけ...のはずが!

グッ・ググ・グニ...

「グニ?( ̄◇ ̄)」
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-17 19:28 | 弄くり(その他)

◆ haruki号パワーチェック緊急プチオフ報告(^^)

スイフトを買ってから休日早起きする様になったのですが、
さすがに最近の忙しさと夏バテ?でダウン気味...なので今日は昼前まで爆睡。
目が覚めてふとケータイを見ると「南の家族思いさん」から
本日SAB布施高井田店でシャシダイナモ測定するとのメールが(^▽^)
3時過ぎまでなら空いてるよ〜!という事で緊急プチプチオフ開催。
d0074737_2315959.jpg


いざ測定開始!!
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-16 23:32 | オフ&プチオフ

◆ 空想画像[フィクション]

先日いちごぱぱさんのブログに「こんな風にしたい!」という空想画像がありましたが、
僕も時々作ってます^^;

↓今のmugi号はこんな感じ
d0074737_15405626.jpg


空想はコチラ
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-12 13:10 | 独り言?日記?

◆ 洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ レポ

Tomoさん主催の「洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ」に参加しました^^

【参加者】9台11名
SHUさん、えいパパさん、Tomoさん、harukiさん、Katsuさん(お子様2人)、
くるさん、ごくあくパパさん、yoichiさん、僕

++++++++++++++++++++++++++++

今回の集合場所「道の駅かなん」は比較的近場なので、7時に起きてゆっくり支度。
天気は完璧!方向音痴の僕は万一を考え8時に出発(^^)b
迷うことなく9時過ぎに「道の駅かなん」に1番乗りで到着しました^^
揃ったところで第1の目的地「わだきん」へ!
オープンちょっと前だった為スムーズに入ることが出来、2階を占領しました^^
(朝仕事だったyoichiさんとここで合流^^)

↓これがTomoさんオススメの「アメリカンハンバーグ」です。一言、美味です♪
食べごたえもありでコーヒーも付いていました^^
d0074737_2225999.jpg


続きも見てほし〜の^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-09 22:28 | オフ&プチオフ

◆ 洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ

今日(9/7)は不注意から終電を逃してしまい1時間近く歩くハメに...
やっと帰宅しましたTT 深夜残業の日は車通勤に憧れちゃいます♪

さて、新ネタ無くてスミマセン^^;
いよいよプチオフがあさってにせまりましたのでアゲておきます!
以下、内容はそのままです。

++++++++++++++++++++++++++++

Tomoさん主催で9/9(土)に計画中の
[洋食屋わだきん&蜻蛉の滝オフ]が近づいてきました!
d0074737_1627366.jpg

...食で満たされ、滝で癒やされる....

嗚呼なんて素敵なんでしょう^^
みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

★★★参加者募集中★★★
Tomoさんのブログまで→コチラ

++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-08 01:22 | オフ&プチオフ

◆ ちょっとドレスアップ?

●土曜日
先輩に映画のタダチケを貰ったので、久しぶりに映画館へ!
最近はレンタルで済ますことが多かったのですが、
さすがに映画館は迫力がありますね!特に音響が。

夜は、湊町リバープレイス3F「RIVER CAFE」へ。
ビアガーデンプラン(3,000円飲み放題・食べ放題)なので
これでもかっ!と飲み食いしました...( ̄¬ ̄)
d0074737_23344879.jpg


●日曜日
来週の滝見オフに向け朝から汗だくで洗車!
そして純正OPの「フューエルリッドカバー」を貼りました。
d0074737_2324529.jpg


【オマケ】
実はもう1つ「ある物」を付けたのですが、
訳あってしばらくアップはやめておこうかと^^;
9/9の滝オフには付けていきます...。
>某○○○○○さん、
まさか買ったのがバレるとは思いませんでしたが、ご内密に(^^)b
[PR]

by mugi-swift | 2006-09-03 23:43 | 弄くり(その他)