「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

◆ 東京から荷物が!

今日荷物が届きました^^


「黒く・太く・堅い・・・」

前からそのうち買おうと思っていたのですが、
7月は全品10%OFFだったのでつい・・・

もったいぶる様なモノでもないですが、取付は少し先になりそうです^^;
d0074737_21481731.jpg


正体をUPしました^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-25 21:52 | 弄くり(内装)

◆ スイスポ用サクションパイプ

遅ればせながら本日取り付けました^^

◎ホース、エアサクション 13766-57K00
◎パイプ、エアクリーナーサクション 13765-57K00
d0074737_18245352.jpg


感想は...!?
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-22 18:44 | 弄くり(吸排気)

◆ mugiスイフトのキャラ決定^^

先日Tomoさんのコメントで、

「オレンジだと見方によってはスライムベスみたいな感じにも見えます(w」

↑とあり、面白いので買っちゃいました^^
d0074737_10216100.jpg

今朝、ケータイで撮影してる僕の横で嫁さんがポツリ

「なにこれ?玉ねぎ?」

エッ?( ̄□ ̄;)スライムを知らないの?!

※話しは変わりますがスイスポ用サクションパイプがやっと届いたそうです(二週間待ち)^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-20 10:34 | 独り言?日記?

◆ インパネ カーボン調*その3(終わり)

車に装着した感想ですが、
純正オーディオ部分が空いてしまうのが残念ですね^^;
あと、もう少しドットが細かくて、暗い色のカーボン柄の方がスイフトの内装に合うかな?

...という事で違うメーカーのシートを買い直して、貼り直しました^^;
(下の画像は貼り直し後です。矢印部分に貼ってます)
d0074737_22555474.jpg


結局これで落ち着きました・・・
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-16 23:45 | 弄くり(内装)

◆ インパネ カーボン調*その2

完成しました^^
ゆっくり楽しむはずが、この作業は1度はじめると途中で中断できず、
結局完成しちゃいました^^;
d0074737_03416100.jpg


つづきはコチラ
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-12 00:50 | 弄くり(内装)

◆ インパネ カーボン調*その1

奈良プチオフ後、
mugiスイフト弄り最大のヤマ場?となる
車高調を冬までに入れたいと思ってます^^

...とはいえ、それまで何もしないのはガマンできないので、
安価で出来る「プチ弄り」をやっていこうかと...^^;
まずは、くるさんのスイスポを真似させてもらい、
内装の一部をカーボン調にしようと思います!って出来るのか?(笑)
何事もチャレンジです!さっそく画像のシートを買ってみましたよ。
「伸び」が違うそうです。

うまく完成すれば近々画像アップされるはずです♪
失敗したらなかった事に...^^;
d0074737_9321396.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2006-07-11 09:33 | 弄くり(内装)

◆ 奈良プチオフ

KAZUさん主催の奈良オフに参加しました^^

参加メンバー(画像車順)
●hornetさん ●ごくあくパパさん ●くるさん ●Tomoさん
●mugi(自分) ●harukiさん ●KAZUさん
d0074737_930938.jpg

朝目覚めると良いお天気^^もう1時間早く起きて洗車すれば良かった!と思いながら出発。
目的のイトーヨーカドーへは下道で1時間くらいで到着(途中少し渋滞あり)。
やた1番乗り^^
トイレから戻ってしばらくすると、くるさん登場!!
その後みなさん続々と集まり、車談義に花を咲かせました♪
※途中ごくパパさんが仕事でしばし抜けられました。明日は岡山だそうです!?お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

続きはコチラ^^
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-09 10:40 | オフ&プチオフ

◆ ボー○ス

今週はバタバタしたなぁ。
嵐が去ったように静まりかえる社内...
無事、奈良プチオフに行けそうです^^♪
最近ラーメンといえば「神座」「横綱」だったので
「丸源ラーメン」楽しみです( ̄¬ ̄)ジュル
車はバイクと違って少々雨が降ってもOKなのが良いですね^^

さて、巷ではボー○スですか?
ウチも出たけど社内のあちこちで
「出るだけましかぁ...」という声が聞こえたとか、聞こえないとか...。
若かりし頃はほぼ全てを夏はバイクに、冬はスキーに使ってたけど
今はそんな事できないですね...^^;

さて、僅かとはいえありがたく頂いたおこづかい...

■このまま貯めて車高調の資金か!
■はたまた小ネタを数点買って溢れんばかりの物欲を満たすか...

悩んでるうちが楽しいのよねん♪
明日プチオフでみんなの車見たら刺激されて後者になるかな?
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-07 19:00 | 独り言?日記?

◆ 軽量化!!

↑といっても車ではありません。

先日、健康診断が...

... あれ?また太ってる ...

と言うことで、昨日も今日もこれからも...
当分の間、強制ダイエット生活になりそうですTT

嫁的には7月末のとあるイベントまでに8kg痩せろといいますし、
なんか晩ご飯も突然野菜が多すぎませんこと?(-"-;)
短期間で-8kgは難しいですよね...(;-_-) =3 フゥ
d0074737_21164147.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2006-07-04 21:20 | 独り言?日記?

◆ だんだんと愛着が^^

このFバンパー(パワフルスタイルと言うそうです)は、納車最初から付けていたのではなく、
昨年の冬に別のオーナーさんがリップ部分にキズが付いたのがイヤとかで、
新しいのに買い換えたかノーマルに戻したらしく、それを譲ってもらったものです。
なので、Fバンパー&取付部品&工賃を含めても11,000円位だったかな?^^;
ディーラーさん取付時はいろいろありがとー^^
d0074737_2340382.jpg

まぁ、何より驚いたのは持ち帰ったノーマルバンパーの大きさです!
コンパクトカーとはいえ横幅169cmでボリュームもあるスイフトだから当然かもしれませんが、
家(マンション)に入れたときはその大きさにマジビビリました!
<嫁さんの顔を恐る恐る見たのは言うまでもありません^^;>

↑とまぁこんな軽〜いノリで付けたので当初は飽きたらノーマルに戻そう!くらいに思ってましたが、
今年の春、とある駐車場に入れるときリップ底を擦ったうえ、ヒビまで入ってしまい、
それを補修しているうちに、なんかとても愛着が湧いてきたので、
当分このまま行きそうです...^^チャンチャン
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-03 20:24 | 弄くり(その他)