「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:弄くり(吸排気)( 2 )

◆ あっ!届いてる^^

年末って、仕事の集中&体調不良その他もろもろで
ストレスがどんどん溜まりますよね・・・
ウチも12月はお約束の様に問題山積みで荒れています。
・・・胃が痛い・・・それは食べ過ぎだからよ^^;

そんなこんなで、幸い風邪はまだひいてない様ですが、
少し体調不良&不安定気味(;つД`)

・・・で、昨晩ヨロヨロ・・・と家に帰ったら、

荷物が届いてました♪

↓スズスポのキノコです^^

d0074737_1952258.jpg


気分上昇↑デス┌(^0^)┘♪

これってリザーバータンクを取り替えるの???
取付は思ったより時間が掛かりそうですね?
でも「三重亀八オフ」までになんとか付けたいです^^


【06/12/03追加】
↓装着画像しました。
取付はスズスポの取説は丁寧に書かれているので結構簡単でした。
少し走った感じは・・・
街乗りで低回転走行だと以前と同じ印象ですが、回すと「音」が良い感じです♪
実は1週間前にオイルを変えたばかりでビュンビュン回る様になっていたので、
キノコによるレスポンス等の効果は良く解らなかったり^^;テヘ

でも「見た目」と「音」と「自己満足度」は非常にUPしましたよ^^
ボンネットを開ける回数が増えそうです。
※ついで?にアーシングをなんとなく撤去しました。
d0074737_17294172.jpg

[PR]

by mugi-swift | 2006-11-30 23:41 | 弄くり(吸排気)

◆ スイスポ用サクションパイプ

遅ればせながら本日取り付けました^^

◎ホース、エアサクション 13766-57K00
◎パイプ、エアクリーナーサクション 13765-57K00
d0074737_18245352.jpg


感想は...!?
[PR]

by mugi-swift | 2006-07-22 18:44 | 弄くり(吸排気)