「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オフ&プチオフ( 19 )

◆ 第3回 写真オフ in なばなの里

◎参加者:SHUさん、Horiさん、Hornetさん、coiさん、mugi&嫁

「撮影オフ」に行ってきました^^
せっかく買った一眼なのに、オートで撮るだけで、
「キレイやなぁ!」「後ろがボケてるやん!」などと満足していた部分もあり^^;
それではいかん!と、デジ一のテクニック向上を目指し、
今回オフ初参加の嫁と一緒に参加させていただきましたm(__)m
梅雨の時期だけに、お天気が心配でしたが、
午前中ポツポツと降っていた雨も、
午後には傘を差して撮影が出来るくらいに回復しました♪

●朝6:30に出発!
ここ数ヶ月の疲れなのか、ナイトスクープスペシャルを遅くまで見たせいか?
伊賀あたりで超強烈な睡魔がぁぁ...(>_<)
急遽、SAで↓を飲んで再出発!安いけどなかなか効果アリですね!(<◎><◎>)
d0074737_1024165.jpg



↓では、最初に先生の作品と比べ・・・・・・・るまでも無いですね・・・
 生徒さん方の作品と比べても普通のスナップになってしまいました(^□^;)
d0074737_20164073.jpg


ベゴニア(室内)から撮影会スタートです!
[PR]

by mugi-swift | 2008-06-22 23:59 | オフ&プチオフ

◆ 第6回かんすいオフ に行ってきました^^

第6回かんすいオフから無事帰って来ました(^^)/
参加された皆様お疲れ様でした~♪

17時頃現地を出て、僕は帰りに京都に居る嫁を拾う為、
名神京都東で一度降りたら京都中大渋滞・・・
ヘロヘロになって帰ってきました(>_<)ヘロヘロ

今回驚いたのは参加車のナンバーを見ていたら
関西以外から参加された方の多い事!
スイフト乗りは日本中熱いですね~♪

遠方よりお越し頂いた方はまだまだ帰路の途中だと思いますが、
安全運転で、無事帰還報告レポを楽しみに待ってますよ~(^-^)

ではでは、記事は明日以降アップします^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【10/8追記】オフレポでございますっ(≧∇≦;)

僕は駐車係なので朝5時起床。
オフ会の大成功を願い「勝負パ○ツ(爆)」を履き出発ヽ(`Д´)ノ
(注)画像は新品なのでご安心を(爆)
d0074737_12471069.jpg

道中ガラガラで快走し、7時には大津SAに到着。
そこで1時間ほどボ〜〜〜っと時間調整して8時15分に現地入り。
既にSHU幹事様ほか数台が到着しておりました!

そ、そしてなんとburuさんの熱いハグを頂き(≧∇≦)♪ウフ
朝のさわやかな雰囲気のなか、しばし談笑タイム^^

ごくパパさん、会長・・・朝からテンション高いです(笑)

ここで既に3日分笑ったかも・・・早起きは三文の得です(笑)

そしてみるみるスイフトが集結!
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-07 22:10 | オフ&プチオフ

◆ 愛知オフ2007に参加しましたレポ

さぁ!先週に引き続き、オフ会遠征第2弾です(^^)/

秋の大型オフ3連発の2つ目は「2007愛知オフ」です!

会場となったトヨタ博物館へは片道約200km。
先週「1人運転最高記録850km」を樹立したため楽勝です(笑)
・・・まぢで慣れってこわいわぁ(^_^;)

朝7時前に家を出発。名阪ルートを選びましたが、途中雨は降るものの特に渋滞もなく、
愛知の綺麗に整備された有料道路(どこを走ったのかはまったく不明w長いトンネルあり)
を経由しつつ終始快適に10時頃会場入りしました。

↓全景。デモカーを含め52台も!
今回の最多色はイエロー!オレンジも4台と大健闘!?
d0074737_10124553.jpg

↓初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方 ...ん?...
w(°o°)w えぇっ!この車はまさか?!

つづきはコチラ!
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-03 12:45 | オフ&プチオフ

◆ 中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ in 山口 レポ!

遂に実現!「きゅうすい・かんすい合同オフ」に参加しました〜♪
僕は実家に帰省中だったので、土曜の夜12時に香川から出発!
軽快に飛ばしていましたが宮島あたりで睡魔に襲われペースダウン(泣)
SAで休憩〜走行を繰り返し、6時頃「小郡」に到着!

そのまま橙さんが紹介されていた巨大洗車場に行き、給油&洗車をしていると・・・
たろけんさん神無月さんgoさん・・・と続々登場!
長い孤独(笑)から解放され、テンションが上がって来ましたよ〜
↓本気の洗車をする人たち^^
d0074737_11403135.jpg

↓その後、洗車場に集まったメンバーでモーニングを食べてから会場へ移動!
d0074737_11404140.jpg

↓ふ○てつさんブログ風^^
d0074737_11404982.jpg

↓なんと第1回中間オフに、合計25台のスイフトが集結しました!
d0074737_11405821.jpg


★自己紹介からオフ会スタート(つづく)
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-27 02:39 | オフ&プチオフ

◆ かんすいナイトオフ

オフ会ネタなのに画像が無くてさみしいですが、
イメージを膨らませてお読みくださいm(__)m

朝、注文していた「ハブリング」を取りに堺方面へ
その後、某大型量販店の駐車場で早速取り付け・・・ようとしたけど・・・
あれれ?サイズは合ってるのに入らん!?(???しばし沈黙???)
落ち着いて薄汚れたホイールの裏をよ~く見ると・・・

なんと!なんと!既に付いていました(T.T)

OZはホイール側に付けるタイプだったのか・・・
高い勉強代でした・・・嫁には100%オフレコです(爆)

++++++++++++++++++++++++++

その後、鼻風邪気味だったので、左折(家方面)か右折(ナイトオフ)で一瞬悩みましたが、
本能に従い右折を選択(笑)
上記のとおり無駄遣いをしたので下道で豊中方面へ...

ナイトオフを楽しみました!
今回は遠方から、いしきちさんやまあくん社長さんとお友達も参加されました!
いしきちさんのオーディオに感動したり、今後のオフ会の話だったり、とにかくいろいろな話題で、あっちゅー間に時間は過ぎ、楽しいひととき(って夜中の3時^^;)をすごしました。

帰り道でプチハプニング
[PR]

by mugi-swift | 2007-07-22 23:18 | オフ&プチオフ

◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^

さて!久しぶりにスイフトのある週末ですよ〜^^
今日は「としさん&彦森さん歓迎オフ」に参加しました〜!
----------------------------------------------------------
【参加メンバー】
としさん、彦森さん、yoichiさん、SHUさん、えいぱぱさん、
COIさん、harukiくん、fukiiさん、僕
----------------------------------------------------------
7時半に起床。
集合場所のSAB岸和田店のオープン時間(10時)に合わせて
余裕をもって家を出たのですが...いきなり...

自転車パンクしとる...(*´Д`)=з

空気を入れてみるが入らない!
早々にあきらめ徒歩で駐車場へ(ここで15分ロス)

駐車場では、方向音痴なのであらかじめ訪問予定先をナビに登録(エライ!)
◎SAB岸和田店=新店なのでナビに載ってない(5分ロス)
◎HKS関西=ナビの名前検索はカタカナ入力なのですが「エッチケーエスカンサイ」でも「エイチケイエス」でも「エイチケーエス」でも検索不能(>_<)ナンデヨー
結局、ジャンル検索であっさり検索完了(さらに10分ロス)

とどめは、ナビ登録中にエアコンの冷風が、
腹を直撃していたため腹痛発生...^^;
青い顔をしながら近所の大型スーパーのトイレへ駆け込む(屈辱の10分ロス)
結局、集合予定時間の11時に到着しましたとさ(;^_^A
d0074737_23591048.jpg


嵐のプチオフの始まり〜^o^
[PR]

by mugi-swift | 2007-07-14 23:53 | オフ&プチオフ

◆ 第5回かんすいオフ終了(T.T)

d0074737_1142119.jpg

指折り数えて楽しみにしていたオフ会です(子供かっ!)
朝はゆとりを持って出発(大人です)
早速最寄りの八尾料金所でSHUさん発見!
その後スイスポ3台の後ろに付いて名塩SAへ!

お〜気のせいかオレンジ多い!?
しばし談笑(楽しかった〜)していると続々スイフトが!
気が付けば既にオフ会の様な台数に!?

みんなウサギちゃんなんだ〜〜〜(^o^)/

定刻の9時過ぎになったので仲良くカルガモで・・・のはずが・・・
おぉ!SA出たら前に誰もいない!
アクセルを踏み込んでも誰もいない!
ついでに阪神高速の分岐を軽くスルー!ウフフ(泣)
看板には「徳島」の文字!このまま四国上陸か?!

...気を取り直してナビ通りに走行...
ちゃんと辿り着きました!(あたり前?)

駐車場入り口では裏かんのみな様が受付を^^
そして駐車場には!

スイフトだけでも68台?!ものすごい数です♪
d0074737_049254.jpg


そしてはじまる^^
[PR]

by mugi-swift | 2007-04-02 00:38 | オフ&プチオフ

◆ かんすい公式オフ【ボーリング大会】^^

本日はかんすいボーリング大会!
ボーリングは過去に苦い思い出がありトラウマになっていましたが、
ウサギちゃんの血が...騒ぎ(笑)...奇跡を信じて参加!
d0074737_0411092.jpg

結果は・・・3ゲームとも、3桁に届かず・・・でした(;つД`)
粗品?の体脂肪計が僕の手に渡ったのは・・・何故(笑)
d0074737_0413616.jpg


その後、有志がSAB原山台店に移動。
締めにハンバーグを食べて解散。
※移動中に方向音痴炸裂。1人だけ違うびっくりドンキーに着きました...^^;

家に帰ってからは、ゆっくりくつろぎ・・・

つづき
[PR]

by mugi-swift | 2007-02-05 00:41 | オフ&プチオフ

◆ 工具買いました♪〜極○連合様アジト潜入プチ^^

今日は朝から雨やら雪やら降る寒いなか、
「ストレートで工具を買おう!&アジトへ濡れ落ち葉プチ」が行われました^^

■ドラスタ鶴見で集合の後、ストレートへ移動。
ここで、かんすいオフ会キングであろうharuki君と合流^^
あいさつの後、haruki君の1言目は「信じられないですよ〜」...
その真相はharuki君のブログにて(笑)

■その後SAB高槻でくるさんと合流し店内物色。
午後からは天気も回復し晴れ間が^^
d0074737_22315870.jpg


食事後、極○連合様の秘密基地に!
[PR]

by mugi-swift | 2007-01-07 22:33 | オフ&プチオフ

◆ 第2回三重食オフレポ(HKS関西〜亀八食堂) (^0^)/

今日は「三重食オフ」に参加しました!
近畿道の近くに住む僕にとって三重県は「名阪国道」でアクセス最高(^o^)/チカイネェ
しかし、今日はやたらパトカー多かったですなぁ^^;
【参加者】11台
hornetさん、horiさん、いしきちさん、seiyaさん、coi-sunさん、黒伊熊さん
くるさん、haruki君、ただきちさん、パールyujiさん、 僕


【8:30頃】香芝SAでくるさんと合流。
道が空いていたので予定より早く到着。しかし既にくるさんが!
久しぶりに1番乗りを逃しました。

【10:00】針テラスに集合
ここで本日不参加予定だった「家族思い号」がサプライズ登場!
排気音が弱冠家族思いに近づいた?僕的にはこちらの方が好みです^^
雨もあがり駐車場で談笑。
d0074737_002895.jpg


そして!HKS関西へ移動♪
[PR]

by mugi-swift | 2006-12-17 00:15 | オフ&プチオフ