カテゴリ:リラックマ( 7 )

◆ 待ち人(DM)来ず・・・

少し前から鼻風邪でえらい体調不良です。
一番ツライのは食べ物の味が解りにくい事かも〜(;つД`)

さてさて、

少し前のmssさんの記事のこのコ

ジョー○ンで2,000円以上購入したら貰える模様・・・
mssさんの記事の翌週に会社の先輩宅にDMが届いたので、
どうやら住んでいる地域でDMの発送日が違う模様?

という事は僕の住んでいる地区もそろそろ?(´∀`)〜♪ ♪ ♪

でも・・・

未だに届きません(><;)

頼みますよ!ジョー○ンさん!


既に社内では、僕の前も横も斜め前の先輩もみんな保護しています(泣)





↓急に冷え込んできて、突然”冬が来た!”って感じですね^^;
 あべのHOOP前の電飾です。次は一眼で是非・・・
d0074737_0312237.jpg

(CASIO EXILIM)

↓少し前ですが、日本海ツーリングでの一コマ。・・・少し寒い・・・
 ほんの3ヶ月前にはここに沢山の水着gy・・・(自粛)

 ・・・そろそろバイクは辛い季節ですね^^;
d0074737_035844.jpg

(CASIO EXILIM)
[PR]

by mugi-swift | 2007-11-20 00:29 | リラックマ

◆ 第6回かんすいオフが終わり・・・

早速翌日保護しました(笑)
d0074737_22131413.jpg

↑これは100円で3回ルーレットが回って、
景品の乗ったトレイが5段階斜めになれば
景品が自然落下するマシンで保護しました(解りにくい?^^;)

なんと1回目でいきなり「チャンス」に止まり、
するとルーレットがゆ〜〜〜っくり回るので、
落ち着いて「5」の所でストップボタンを押して・・・

1発商品(≧∇≦)ゲット〜〜〜!

今スイフトに乗せているのより大きいタイプですヽ(*´∀`)ノウレピー
いやぁ、良かった良かった・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

続いて、各所で終了宣言が出始めた「くじ」ですが・・・

僕の結果報告です・・・

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-10 22:29 | リラックマ

◆ 白い方が好きかな・・・

先日、姪っ子の家に里子に出した
「おすわりリラックマ」君なのですが、

な、なんと(≧∇≦)〜♪


↓こんなになって帰って来ました □Dヽ(^○^)♪
d0074737_2392450.jpg

d0074737_2393946.jpg

いや〜かえって気を遣わせて悪かった気もしますが、
早速兄宅へお礼の電話・・・そして姪っ子と会話・・・


ム「○○ちゃんは、茶色いのと白いのどっちが好き〜?」
  (注)◎茶色→リラ、◎白→コリラ

姪「う〜〜〜ん・・・白いのかな・・・」

ム「そうなんや〜。じゃ今度は白いの送るね〜^^」


もしや、いまはコリラ人気が上?
僕はセットでカワイイといった感じですが...^^;

話は変わって動画テスト・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-20 23:22 | リラックマ

◆ プチオフしました! 第1回クマッターズ保護活動 (*^(ェ)^*)

今日、前記事の通りプチオフしました~!
参加者はSHUさん、fukiiさん、mssさん、僕の4人でした〜

着いて早々、今日がオフ会初参加というmssさんからリラクマグッズのプレゼントが^^
なんと午前中に別のお店で肩慣らしをしてきたそうで、かなり心強い!

いざ!アドアーズ高槻店内へ♪

・・・げっ、クレーンゲーム少な・・・(;つД`)

しかし、いきなりSHUさんがコリラを1発で保護!

d0074737_1125579.jpg

d0074737_128883.jpg

↑という会話があったかどうか不明ですが、レスポンスの良いクマッターズは
念のため会場候補に入れていた「ラウンドワンスタジアム高槻」へ移動!
d0074737_1133577.jpg


ここは広い♪(≧∇≦)

またしてもSHUさんがっ!
今日のSHUさんは神が光臨してる?
d0074737_113528.jpg


続いて新タイプ?のゲームも挑戦しました!これは難しい^^;
赤いボタンを拳でどついて、その力加減で機械が上昇。
うまく止まれば景品のゴンドラが傾いて商品ゲットというもの・・・

これはテクというより運?^^;
交互にチャレンジして・・・

やはりSHUさん!神がかりなハンドパワー(≧∇≦)
今日のSHUさんマジヤバですよ~(笑)
d0074737_114941.jpg


しかし、全てがうまく入ったわけではないのです・・・(><;)
物語にはヤマ場があって、今回一番苦戦したのはmssさんが狙ったリラクマ・・・
d0074737_11141978.jpg

両替回数はノーコメでw、無事保護しました!
mssさん男ですなぁ・・・

★駐車場での一コマ。満足度が伝わってくるでしょ?(笑)
注)すべてが今日ゲットしたものじゃないですよ!
d0074737_1145065.jpg

d0074737_115817.jpg


本日の目的を120%達成し、ファミミレスで談笑^^

みんな何を食べたの???
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-09 12:00 | リラックマ

◆ リラックマーズの保護活動 前哨戦(*^(ェ)^*)

「リラックマーズの保護活動」の日時が決まりました。
+++++++++++++++++++++++++++
◆時間・・・9月8日(土)13時集合
◆場所・・・アドアーズ高槻の駐車場
+++++++++++++++++++++++++++

現在SHUさんと2人で頑張る予定ですが、
クマ保護に共鳴した人・上手い人・暇やねんetc...いましたら同志大募集中(笑)

( '-')bという事で当日の為にコソ練しました!(パチパチ

しかし・・・最近はどの店に行っても

○○でも取れますよ( ´,_ゝ`)プッ

と言わんばかりのレイアウト^^;

・・・それが逆に

うさんクサくないですか(笑)

コソ練の成果は・・・
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-06 12:40 | リラックマ

◆ リラックマキャラバン〜三重帰省

8/11 に本店さまより1日早く、リラックマキャラバンに行ってきましたーヽ( ´∀`)ノ

◎13:00〜の撮影会に合わせHOOPで昼食をとり、いざキディランドへ!
店内を物色していると・・・だんだん騒がしくなってきたので通路に出ると・・・

キターーーヽ(*´∀`)ノーーーッ
d0074737_19185979.jpg

◎思ったより大きい(笑)そしてアタマは堅い!
無事3ショット撮影成功しました^^(まわりに沢山人がいたので普通に・・・)
d0074737_19103955.jpg


◎残念ながら大阪支店さまのジオラマの様な商品はありませんでしたが、
何点かグッズもゲットしました〜^^
d0074737_1911234.jpg


【つづき】そのままヨメ実家に帰省しました〜
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-13 19:21 | リラックマ

◆ 快挙!『mugi営業所』初のリラックマネタ(≧▽≦)b

最近スイフトのチョイネタはあるのですが、
画像を撮り忘れたりとか、なかなかアップには至らなかったり・・・

こんなときは車以外のネタでしょう!
あの話題?の癒しキャラネタを!!


しかし・・・

「スイフトとちょいリラックマなブログ大阪支店mugi営業所」(長っ)
のくせにリラックマネタが...無い!?

どこかに居ないものかと、夜中に部屋をウロウロ・・・

やはり冷蔵庫に貼ってあるキイロイトリだけか・・・
d0074737_085653.jpg


ムギ「リラックマどこかに居らへん?」

嫁「リラックマ?( ・з・)ふ〜〜〜ん・・・」

ムギ「なんかないかなぁ...」

嫁「フフフ・・・こんなんあるで〜(オッサン風)」


と、おもむろにケータイの画面をみせる

何とそこには!!
[PR]

by mugi-swift | 2007-08-07 00:08 | リラックマ