人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 男闘○組?!

土曜日、約4ヶ月ぶり?の洗車をしました〜\(^o^)/

Fホイールのダスト汚れときたら・・・もぉ
途中で投げ出したい気分でしたよ(^□^;)
初めてリアブレーキがドラムで良かったと思いました(笑)

次はダストの少なそうなパッドがいいなぁ^^;ノーマル?
M-sportなどがコンセプト的に気になるところ・・・
まぁ今の走行ペースだと交換は2年以上先かな。

そして・・・キレイになったところで、

先日の撮影オフ時に頂いた「工房ステッカー!」を慎重〜に貼りました(^o^)/
◆ 男闘○組?!_d0074737_22154520.jpg

おぉ!ステッカースペースが締まった感じですね!



**********************

で、タイトルの話なのですが・・・
日曜日は熱帯魚水槽の上部フィルター買換えため熱帯魚ショップへ!
途中大学時代の友人夫妻宅の近くを通ったので、
「○○家は休みに何してるんかなぁ?」なんて嫁と話してると、
1時間後にその夫妻(←奥さんがジャニーズに詳しい)からメールがw(・▼・)wビックリ

・・・内容は

今、堺のイオン○ールに来てて、
成田○次のミニライブ1時〜やるみたい、ビックリ!
とりあえず伝えとこうと思って・・・では


おぉ!成田さんといえば「男闘○組」!
僕はジャニーズマニアじゃないけど、
男闘○組は結構好きで今もiPodに数曲入ってたり(笑)・・・変?^^:
中でも成田さんの特徴のある声が印象的でした。
学生時代はカラオケブームだったので良く歌ったものです。

是非聴いてみたい!

進路を堺方面へ修正w
現地に着いて、何故か「品川庄司ライブ」と勝手に勘違いしていた嫁は
「漫才かと思った...」と、動揺を隠せない様子です?!(笑)
(「しょうじ」つながり?)

みんなでライブを堪能^^

何年か前に買った雑誌の記事で音楽をやっているのは知っていましたが、
相変わらず好みの声で、ストレートで受け入れやすい曲でした^^
じっくり聴き入ること7曲(だったかな?)。
最後はちゃっかりCDを買って握手をしてもらいw
解散〜。
◆ 男闘○組?!_d0074737_22251350.jpg

なんともこんな日になるとは全く思ってもみなかった、
不思議な1日となりました。

by mugi-swift | 2008-07-07 22:44 | 独り言?日記?

<< ◆ 地デジがやってきた☆(`´) ◆ 第3回 写真オフ in な... >>