人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 待ち人(DM)来ず・・・

少し前から鼻風邪でえらい体調不良です。
一番ツライのは食べ物の味が解りにくい事かも〜(;つД`)

さてさて、

少し前のmssさんの記事のこのコ

ジョー○ンで2,000円以上購入したら貰える模様・・・
mssさんの記事の翌週に会社の先輩宅にDMが届いたので、
どうやら住んでいる地域でDMの発送日が違う模様?

という事は僕の住んでいる地区もそろそろ?(´∀`)〜♪ ♪ ♪

でも・・・

未だに届きません(><;)

頼みますよ!ジョー○ンさん!


既に社内では、僕の前も横も斜め前の先輩もみんな保護しています(泣)





↓急に冷え込んできて、突然”冬が来た!”って感じですね^^;
 あべのHOOP前の電飾です。次は一眼で是非・・・
◆ 待ち人(DM)来ず・・・_d0074737_0312237.jpg

(CASIO EXILIM)

↓少し前ですが、日本海ツーリングでの一コマ。・・・少し寒い・・・
 ほんの3ヶ月前にはここに沢山の水着gy・・・(自粛)

 ・・・そろそろバイクは辛い季節ですね^^;
◆ 待ち人(DM)来ず・・・_d0074737_035844.jpg

(CASIO EXILIM)

by mugi-swift | 2007-11-20 00:29 | リラックマ

<< ◆ 週末は大忙し^^;アソビ... ◆ これ、何ぁ〜んだ? >>