◆ スコスコ

先日のかんすいオフで、SHUさんにシューして貰いシフトタッチが軽やかに〜♪
d0074737_2138591.jpg


しかしさらに欲が!(笑)

も、もう少し重めのシフトノブを短めに付けたら、
さらにクイックでスコスコ入るかな〜?(;`∀´ )b

なんて欲が出ちゃうと・・・
試さずにいられないっ(≧∇≦;)/

週末に某大型用品店で運良く(悪く?)見つけたコレをプチ臨時収入で早速購入^^;
(レンズ貯金は???)
こんなんだから会社で物欲キングとか呼ばれるのよね(汗)

■RAZO スーパーローポジションノブ RA121
d0074737_21391299.jpg


で、インプレですが・・・

ボチボチです(・∀・)

グリスアップしてもらった時の様な感動は無かったです(泣)
見た目もSPARCOの方が良いかな?(←じゃー換えるなよ^^;)

とりあえずこれで1,000kmは走ってみます(^-^)/



d0074737_21392981.jpg

今日仕事帰りに近所のスーパーで保護(はあと)

大阪支店さんで紹介されていたクリスマスバージョンですよ〜^^
[PR]

by mugi-swift | 2007-10-15 21:18 | 弄くり(内装)

<< ◆ 鈴鹿サーキット ◆ 第6回かんすいオフが終わり・・・ >>