◆ ついに買いました^^凸

◎土曜日の朝
ナビのモニターが邪魔でハザードスイッチが押しにくい(というか押せない)ので、
スイッチを増設しました(オーディオの右)。
※純正スイッチから分岐して並列繋ぎしました。
d0074737_22133586.jpg

これでサンキューハザードも楽勝です^^
増設の場合も三角マークがいるのだろうか??

◎午後ついにっ!
なんばCITYで「CITYカードご優待10%OFF」だったので、
買っちゃいました〜(≧∇≦)♪

 EOS KissデジタルX ダブルズームキット
 ・EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
 ・EF55-200mm F4.5-5.6 II USM
d0074737_22154487.jpg

アドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ撮って、一眼を使いこなせるように頑張ります!

◎夜、ときめきナイトオフに参加
19時を回っていたので遅れたかと思いきや4番目くらいでした^^;
今回は初参加の方も多く、ナイトオフ初?の自己紹介があったりと、
いつもとはまた違った雰囲気でしたね。
岡山・名古屋・三重と、遠方から参加された皆さんもお疲れ様でした!
次は滋賀オフでお会いしましょう!楽しみですね^^



◎とりあえず撮っただけで恐縮ですが・・・

【タイトル】ちゅりちゃん♡
d0074737_22405314.jpg


僕のコレクションより
【タイトル】今日の成果 (´∀`)♪
d0074737_22361431.jpg


嫁のコレクションより
【タイトル】立て替えた人形代返せ〜(;つД`)ウゥ
d0074737_1133790.jpg


これからこれから....^^;
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-23 22:23 | 弄くり(内装)

<< ◆ 新カテゴリー追加記念^^; ◆ 白い方が好きかな・・・ >>