◆ 愛知オフ2007に参加しましたレポ

さぁ!先週に引き続き、オフ会遠征第2弾です(^^)/

秋の大型オフ3連発の2つ目は「2007愛知オフ」です!

会場となったトヨタ博物館へは片道約200km。
先週「1人運転最高記録850km」を樹立したため楽勝です(笑)
・・・まぢで慣れってこわいわぁ(^_^;)

朝7時前に家を出発。名阪ルートを選びましたが、途中雨は降るものの特に渋滞もなく、
愛知の綺麗に整備された有料道路(どこを走ったのかはまったく不明w長いトンネルあり)
を経由しつつ終始快適に10時頃会場入りしました。

↓全景。デモカーを含め52台も!
今回の最多色はイエロー!オレンジも4台と大健闘!?
d0074737_10124553.jpg

↓初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方 ...ん?...
w(°o°)w えぇっ!この車はまさか?!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まさかのKさん・・・(^o^
事前に参加者を確認していなかった為、相当サプライズ!
オーナーを見て「めっちゃ似てるw」と(一瞬だけよ)本気で思った次第で...m(__;)m
お疲れ様でした&ホイールの重要情報ありがとうございました〜(^o^)/
d0074737_10132557.jpg

↓続いて今回の楽しみの1つ、三重支店のあの方の・・・
試乗されたお方のインプレでもかなり良い感じみたい!
ただ、素イフトにいれると完全触○レスになるとか・・・
d0074737_10133493.jpg

↓午後になり、ビンゴスタート!
d0074737_10134372.jpg

↓みんな顔は笑ってますが目は真剣^^
そしてY会長に”笑いの神”が舞い降りたとか(爆)
僕も良い物をゲットできました(大満足♪)
d0074737_10135220.jpg


あっ!という間に夕方になり、夜ちょい用があったので帰路へ・・・
主催のいしきちさんを始め、応援スタッフの方々お疲れ様でした!
参加された皆さんめっちゃ楽しかったですね〜♪

(当たり前ですが)地元の方や東方面からも多く参加されていたようで、
先週の中間オフ同様、普段お会いできない方や車とたくさん出会う事が出来、
とても楽しい新鮮なオフとなりました^^(遠征の醍醐味?)

10/7(日)のかんすい滋賀オフは、
東海方面からのアクセスも最高ですよっ!


また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてますヽ( ´∀`)ノ


【おまけ】
19時頃家に帰ってご飯を食べたあとチョイ用を済ませ、そのまま爆睡しまいました・・・
・・・最近・・・夜、やたら眠すぎ・・・なぜ?(笑)
[PR]

by mugi-swift | 2007-09-03 12:45 | オフ&プチオフ

<< ◆ リラックマーズの保護活動 ... ◆ 決めたっ!凸 >>