人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ かんすいナイトオフ

オフ会ネタなのに画像が無くてさみしいですが、
イメージを膨らませてお読みくださいm(__)m

朝、注文していた「ハブリング」を取りに堺方面へ
その後、某大型量販店の駐車場で早速取り付け・・・ようとしたけど・・・
あれれ?サイズは合ってるのに入らん!?(???しばし沈黙???)
落ち着いて薄汚れたホイールの裏をよ~く見ると・・・

なんと!なんと!既に付いていました(T.T)

OZはホイール側に付けるタイプだったのか・・・
高い勉強代でした・・・嫁には100%オフレコです(爆)

++++++++++++++++++++++++++

その後、鼻風邪気味だったので、左折(家方面)か右折(ナイトオフ)で一瞬悩みましたが、
本能に従い右折を選択(笑)
上記のとおり無駄遣いをしたので下道で豊中方面へ...

ナイトオフを楽しみました!
今回は遠方から、いしきちさんやまあくん社長さんとお友達も参加されました!
いしきちさんのオーディオに感動したり、今後のオフ会の話だったり、とにかくいろいろな話題で、あっちゅー間に時間は過ぎ、楽しいひととき(って夜中の3時^^;)をすごしました。



++++++++++++++++++++++++++

帰り道、吹田料金所でETCレーンを通ったつもりが、
おっちゃんが体を乗り出して叫んでるので路肩に停車・・・

ムギ「ちゃんとETCカード入れてるで~(自信満々!)」
おっちゃん「一般レーンや!」
ムギ「・・・( ̄◇ ̄;)・・・」

・・・確かに「ETC/一般」のランプが付いていたと思ったのですが・・・
ちょっと疲れてるのかな・・・

ちなみに反対側の路肩にもう1台スイスポが止まっていて
驚いたのは内緒です(謎)

by mugi-swift | 2007-07-22 23:18 | オフ&プチオフ

<< ◆ 今週末は東京でした ◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^ >>