人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^

さて!久しぶりにスイフトのある週末ですよ〜^^
今日は「としさん&彦森さん歓迎オフ」に参加しました〜!
----------------------------------------------------------
【参加メンバー】
としさん、彦森さん、yoichiさん、SHUさん、えいぱぱさん、
COIさん、harukiくん、fukiiさん、僕
----------------------------------------------------------
7時半に起床。
集合場所のSAB岸和田店のオープン時間(10時)に合わせて
余裕をもって家を出たのですが...いきなり...

自転車パンクしとる...(*´Д`)=з

空気を入れてみるが入らない!
早々にあきらめ徒歩で駐車場へ(ここで15分ロス)

駐車場では、方向音痴なのであらかじめ訪問予定先をナビに登録(エライ!)
◎SAB岸和田店=新店なのでナビに載ってない(5分ロス)
◎HKS関西=ナビの名前検索はカタカナ入力なのですが「エッチケーエスカンサイ」でも「エイチケイエス」でも「エイチケーエス」でも検索不能(>_<)ナンデヨー
結局、ジャンル検索であっさり検索完了(さらに10分ロス)

とどめは、ナビ登録中にエアコンの冷風が、
腹を直撃していたため腹痛発生...^^;
青い顔をしながら近所の大型スーパーのトイレへ駆け込む(屈辱の10分ロス)
結局、集合予定時間の11時に到着しましたとさ(;^_^A
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_23591048.jpg




↓いたっ^^
な○さん!これはカワイイですね♪
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_23594122.jpg

↓神座でラーメンを食した後、ラストステーションさんへ!
とても興味深いお話がありすぎて書ききれませんよ(笑)
※あれは10人集まるのかな?(謎)
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_00570.jpg

↓その後HKS関西へ!大雨の為ハンドルは取られるし、反対車線から津波の様な水しぶきを浴びるしヒヤヒヤ^^;
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_003367.jpg

↓HKS関西でも社長さん直々に興味深いお話をして頂きました^^
そして今回も男前な方がおられました!
誰かな〜?何かな〜?(秘密)
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_0401565.jpg

↓最後は針テラスへ移動!
そこでなんと!リラックマが檻に監禁されているのを発見!
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_19810.jpg

↓正義感の強い?漢達が力を合わせ救出活動に!
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_021498.jpg

↓3回目?で無事保護完了!
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_023939.jpg

↓COI隊員ご苦労様です( ̄へ ̄)ゞ
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_032197.jpg

↓その後良い時間になってきたのでお開きになりました〜
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_041542.jpg


↓としさん彦森さんおみやげまで頂きありがとうございましたm(__)m
◆ としさん&彦森さん歓迎オフ^^_d0074737_035584.jpg


みなさん!今日は大きな台風が接近中のなか、お疲れ様でした〜!
こんなオフ会はなかなか体験できないかも(笑)

としさん「ピリ辛めんたいしらすせんべい」めっちゃウマ〜です!
明日以降は少しずつ良いお天気になりそうなので、この後の旅も安全運転で楽しんできてくださいね〜!讃岐うどんタップリ食べてくださいね〜!

彦森さん、のだめにも登場する「博多通りもん」感激です!これまためっちゃウマ〜です!
今頃はどこかのSAで仮眠中でしょうかね〜?
台風が直撃だったのでさすがに来られないかな?と思っていましたが、感動しました^^

みなさんまたお会い出来る日を楽しみにしています^^

by mugi-swift | 2007-07-14 23:53 | オフ&プチオフ

<< ◆ かんすいナイトオフ ◆ 続・異音(完結編) >>