人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ む、無念なり(>_<)

先週変な音がするので預けていたスイフトを引き取り┌(・。・)┘♪

今週こそ存分に乗るぞ〜(^o^)/

まずは嫁さんと鳥のエサを買いに堺方面のホームセンターへ!(ショボイ?)

しかし・・・

グ・ググン・・グゴグゴ・・・コン・・・
嫁 「ん?なんか変な音してる?まさか家の車?」
ムギ「気のせい(と思いたい)じゃない?(´・ω・`)」

ググググ・・グゴグゴン・・グーグー・・・
嫁 「また!この車からちゃうん?」
ムギ「そ、そうかなぁ?」(音楽のボリュームを上げる)

グゴグゴングゴグゴン・・グゴグゴン・・グーグー・・・
嫁 「ひどなってるやん...(テンション↓)」
ムギ「どんな音に聞こえる?」
嫁 「廃車寸前」
ムギ「ぜひディーラーでそう逝ってくれ...」

嫁 「...鼻毛出てるで...」
ムギ「...関係ないし...」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、いう事でサービスの方にも音を確認して頂き、再入院となりました。
サ 「ロックナットはどこにありますか?」
ムギ「ここにありますよ^^」(えっ?先週は外してなかったの(`д´♯))

最近こんなネタばかりで寂しいですが、
減速時に顕著に表れる様な気がします。原因が解ればまた報告します。

明日のHKS&亀八オフに行けないのが悔しい・・・
来週は治ってくるのだろうか・・・

by mugi-swift | 2007-07-08 00:44 | 独り言?日記?

<< ◆ 続・異音(完結編) ◆ 隊長、大変です!ヨダレが出... >>