◆ スイフトがない日(T.T)

今週末はスイフトがない・・・
ホリデードライバーには結構寂しい・・・(T.T)

↓理由は・・・
先日、低速走行時にいつもより大きめに「ギコ〜グギ・ゴゴ・・・」みたいな音が発生。
前を走るトラックの荷台がきしむ音か?と思ったけど、スイフトからでした・・・
クラッチの「ギ〜ギ〜」音も含めて見てもらおうかと・・・

ところが!いざディーラーに持って行ったら調子がいい(;^_^Aナンデヨ・・・
結局メカさんの前で決め手の音が再現出来ない(苦笑)
でもまた持ってくるのはメンドーなので「よろしければお預かりしましょうか?」の言葉に甘えました^^;

店長さんよろしくお願い致しますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、家に帰ると・・・
つぶろぐでも少し触れましたが、
先日某オクをチェックしてたら「3M製のカーボン調シート」なるものを発見!
d0074737_2255199.jpg

「ダイノックフィルム」と言う商品名で、主に建築の装飾等に使われているそうです。
僕の良く行くカー用品店・ホームセンター・ハンズでは見たことありませんでした。
お値段は普通のカッティングシートより結構高めですが、
施工性・粘着性など、さすが3Mといった良い商品(らしい)です!

これまで4種類のカーボン調シートを試し、
1つを除いてどれも良いものでしたが、色味などで不満な点もありました。
今回は3M製という響きに惹かれ、サンプルも見ずに購入しましたが、
●カーボンはエンボス加工で表現しています。
●正に家の壁紙やテーブルクロスっぽい感じです(笑)
少し離れてみればなかなかの表現ですよ。

早速貼ってみたい!のですが、肝心のスイフトがしばらく無い!
...残念(;つД`)
[PR]

by mugi-swift | 2007-06-30 17:44 | 弄くり(内装)

<< ◆ 隊長、大変です!ヨダレが出... ◆ コイツは手強い・・・ >>