◆ オフに向けて【ファイナル】みなさまのおかげです。

いよいよオフ会まであと1週間となりました。
各所で弄くりのツメが行われているとかいないとか^^

僕もなんと!SHUさんの工房にお邪魔して、最後のツメを完了しました♪
時間差で、くるさんとharuki君も登場!暖かい応援?ありがとうございました^^

↓とにかく作業が綺麗で早い...見とれてしまいます♪(^^)
結局僕は周りをウロチョロしていただけでした・・・スミマセン
d0074737_20353995.jpg

↓じゃ〜〜〜ん!これが「ヒールプレート工房改」
ドアを開けた時に思わずニヤリですよ^^
この曲げのお陰でクラッチ操作時にかかとがプレートに引っかかったりもしません!
感動も含めて数倍の価値になった感じです!ありがとうございました^^
d0074737_20355447.jpg


↓つづいて、じゃ〜〜〜ん!HIDです!
(箱だけでスミマセン!)
d0074737_20361135.jpg


SHUさん、お忙しいところお邪魔して本当にありがとうございましたm(__)m
(おまけに空気入れまで頂いて・・・)
1人では完成出来なかった事でしょう^^;。あげくの果てにHIDの+-間違えるし・・・^^;

車弄りは長〜い趣味にしたいので僕も日々精進します( '-')ゞ

では皆さんオフ会でお会いしましょうね!安全運転でね!^^


【おまけ】
祝KDC結成!(謎)
【KDC】85.7
[PR]

by mugi-swift | 2007-03-25 20:44 | 弄くり(内装)

<< ◆ 新ライトの光軸調整 ^^ ◆ オフに向けて【その4】これ... >>