人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況

イカリング計画を断念し、ここはひとつ落ち着いて、
冬の間のデータも欲しかったし「R-VIT」をゲトしました。
◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況_d0074737_95544100.jpg

感想は、みなさんのをさんざん見た後なの旬を逃した感じ...面白いけど、
全く感動無しです(笑)

で、なにかネタは無いかと寄ったSABで、
↓かつて無いほどリアルなニセ物(笑)を発見!
◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況_d0074737_239442.jpg

このカーボン風シート、ホログラムの様な?感じで、光によって模様が上手く変化します。おまけに50X50cmで1,680円という安さ!今まで見た中では抜群の出来です!

かなり血が騒ぎました・・・震えが止まりませんでした(大袈裟)・・・
「うし、これを使ってあんな事やこんな事をするんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ弄くり魂復活じゃ〜」

と、喜び勇んで家に帰ったのもつかの間・・・

「全然伸びね〜!おまけに粘着力も×〜*%#{9$... 凸(`д´♯)」

パッケージには良く伸びるとか良いことばかり書いてたんですけどね・・・
という事で皆様お気を付けください。平面に貼る分には大丈夫かもしれません。
柄のこだわりは感動的だったのになぁ・・・

そんなこんなで、結局魅力的な物に出会えませんでした^^;



↓「MOMO JET」カーボン調に惹かれ1月頃装着。
この前に付けていた、いしきちさんから譲って頂いたRACEと比べると10:10の出っ張りがかなり気になりますが、カーボン好きには良い一品です。他にも小径やバックスキン等いろいろ試してみたいです^^;
◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況_d0074737_20515661.jpg


↓「センターコンソール」
dimさんのブログで紹介されているのに影響を受け、2月頃装着。
サイドはそんなに引きにくくないです。差し込んだだけでも結構しっかり付いているので、邪魔なときは取ればいいかな?と。
◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況_d0074737_2052711.jpg


↓「トミカ スイスポ ミニカー」
これは今日トイザらスにいった時についで買いしました。
◆ オフに向けて【その3】弄くり計画復活?!・・・弄くり近況_d0074737_20522256.jpg


R-VITとiPodのあたりがゴチャゴチャしてるので、
iPodの位置を変更して今月終わりかな・・・

by mugi-swift | 2007-03-18 20:52 | 弄くり(内装)

<< ◆ 春分の日 ^^ ◆ オフ会に向けて【その1】 ^^ >>