人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ オフ会に向けて【その1】 ^^

花粉症&家のMacがプチ不調でイライラ続きです...(*´Д`)=з
今日は少し早く帰れたのでやっとこさ更新を^^



↓「サングラスホルダー」やっと付きました!いまさらですが超オススメ^^
◆ オフ会に向けて【その1】 ^^_d0074737_22595955.jpg

↓「ラパンの3穴ウォッシャーノズル×2」まだ付けてません^^;
【07/04/29追記】
今日試したら付きませんでした!
差し込み部分がラパンの方が太く大きいため、どちらかを加工しないと無理そうです!
※ディーラーで「ラパン用を2個お願いします!」と言って発注したので間違いないと思います(>_<、)
◆ オフ会に向けて【その1】 ^^_d0074737_230173.jpg

↓「ブレーキパッド」これもまだ付けてませんがそのうち...^^;
◆ オフ会に向けて【その1】 ^^_d0074737_2303011.jpg


明日からいよいよ3月ですね〜
オフ会までちょうど1ヶ月となりました!
僕はやはり弄くりの虫がウズウズしてきたので、
1個だけ人柱になりそうな物をゲットしましたよ。

オフ会に間に合いますように...(^m^)

by mugi-swift | 2007-02-28 23:21 | 弄くり(内装)

<< ◆ オフに向けて【その3】弄く... ◆ 春よ過ぎろ?( ̄◇ ̄) >>