◆シフトノブ交換(^o^)→ 洗車(^o^)→ ガーン(; ̄□ ̄)

●シフトノブをSPARCOに換えました^^

SSシフターに「momoのスフェラ」を付けるとフィーリングがイマイチ・・・
付属のジュラコンノブはグッドフィーリング!(あくまで僕の印象だけど)「なんでかな〜??」と思いながらジュラコンノブを使っていましたが、革が好みなので出来れば換えたい(´・ω・`)

走っているうちに、重さと球部分の大きさ(スフェラはデカイ)のせいかと思い、球が少し小さめのコレにしました(重さはSPARCOもそこそこあるけど...)
結果、かなり良い感じです!
d0074737_17552511.jpg


●その後、リアの「SWIFT」のエンブレムを取っちゃいました!スッキリ!!
・・・で、さらに洗車してピッカピカ\(^q^)/うっとり
d0074737_17553618.jpg

てな感じで1人で盛り上がっていたのですが・・・

ここで予想外の問題が!!

●昨年6月に自分で補修した左フロントリップあたりに何やら怪しい白いブツブツ発見!
爪でこするとガリガリガリ Σ(`Д´)・・・ウレタンクリア層が簡単に削れます(;つД`)
d0074737_17554750.jpg

↑調子に乗って削っていたら矢印部分の様に・・・

丁寧に作業したつもりでしたが、残念・・・(T.T)
[PR]

by mugi-swift | 2007-01-20 18:17 | 弄くり(内装)

<< ◆ ネタない、ネタな〜い? ◆ 良くできてるな・・・(・o・) >>