人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 新年最初の弄くり報告^^

年末年始は、嫁実家(三重)と僕の実家(香川)両方に帰っていた為、
久々にブログを巡回すると浦島太郎状態です...^^

その休みの初日、くるさんが買っておいてくれたワイパーの「受取SABプチプチオフ」がありました^^

■BOSCHエアロツイン マルチ(左右で6,000円)
拭き取りも良好!なにより見た目が最高!それだけでもオススメ!!
◆ 新年最初の弄くり報告^^_d0074737_811191.jpg

↓で、待ち合わせ時間の前に超速攻で付けたのがコレ。
■スズキスポーツ SS シフター
◆ 新年最初の弄くり報告^^_d0074737_8113015.jpg

割高な気がして買うのを躊躇していましたが、チョ〜オススメ!
付けてすぐの印象はとにかく操作感が「コクコクッ」っとクイックでめっちゃ心地良いです。
意外?だったのは「momoのスフェラ」も付けてみましたが、付属の「ジュラコン製シフトノブ」を付けた時の方が操作感が良かったです。
・・・という事で当面は付属のジュラコンシフトノブで乗ってみます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1/7(土)に『ストレート 鶴見店』で工具をゲットします!


時間のある方、丁度工具を買おうと思っていた方はこの機会に!
ひやかしでも如何ですか〜(^o^)/

実はこのお店、3ヶ月ほど前に1人で行こうとしたのですが、なんとなく入りずらくて
お店の前を3回素通りして帰ってしまいました(かなり恥)←そんな経験ありません?(・。・)

今回は年始オフに参加出来ず涙で目が赤いウサギちゃんの僕の為?に
SHUさんとごくぱぱさんが居られますので安心して入れます^^;

◎集合は『ドライバースタンド 鶴見店』に10時30~11時くらいです。
※SHUさんのブログに詳細をUPしてくれています^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

by mugi-swift | 2007-01-06 08:25 | 弄くり(その他)

<< ◆ 工具買いました♪〜極○連合... ◆ もぉ~い~くつ ねぇ~る~... >>