「ほっ」と。キャンペーン

◆ 「三重食オフ」&「きゅうすいdim支部長歓迎オフ」^^

今日も濃い1日でした^^
車高調の調子を見たいので少し距離を走りたいと思っていたら、
haruki君から「ウイング装着画像」を着信。
結果としてこれが原因で急遽予定を下記に確定。

「三重食オフ」→「dimさん歓迎オフ」→「家庭手伝い」→「お酒」

【10:00】
朝のさわやかな日差しを感じながらオフっていいなぁ♪と実感。
針テラスでharuki君と合流。
初めて見る「サンライン羽」の迫力に感動!綺麗に作ってますね!
d0074737_0442057.jpg


【11:30】
関ドライブインで、三重部隊のhoriさん、hornetさんと合流。
談笑の後、今回の目的地「そば松尾」へ。
僕は迷うことなく「大盛りそば」を注文!
うんうんコリャ上手いo(>▽<)oオススメ!
d0074737_0443785.jpg


【12:30】
その後、さるびの温泉へ移動。
手前のワインディングが広さといい、距離といいスバラシイ!
しかし殆どのコーナーのガードレールが潰れてますよ...^^;
そして駐車場にて談笑&緊急試乗会開催!
ムギスイにもhornetさん、haruki君、horiさんに乗って頂き、
初めて自分の車が走っているのを客観的に見ることが出来ました^^イイカンジ

僕はhoriさんの助手席に乗せて頂き大ショックを受けました...
(イメージははイニD 32巻133ページ参照)

あっという間に14時過ぎとなり、みなさんは温泉へ、
僕は残念ながら一足先にお別れを...TT
短い時間でしたが三重オフめっちゃ濃かったです!
また参加しますので宜しくお願いします^^
d0074737_0445232.jpg


【15:30】
一端帰宅。
夜、酒を飲むので車を置いて電車で「きゅうすいdim支部長歓迎オフ」へ!

【16:45】
時間の読みがあまく、滞在可能時間は30分強でしたが、
なんとか「dimきゅうすい支部長」さんにご挨拶する事が出来ました\(^o^)/ホッ
博多めんたいこプリッツありがとうございます^^
中間合同オフ絶対にやりましょうね♪
d0074737_16192134.jpg


【17:15】
わずか30分...夢の様です...。
僕は通りすがりの「ヘンなおじさん」と化して、その場を去って行きました(悲)

【18:00】
梅田にて嫁の作業を手伝い...(;つДT)

【19:30】
お礼に石焼き地鶏と焼酎をたらふく食す^^ゴチデス

【22:00帰宅】
とても充実した1日でした^^
dimさんはまだ高速を爆走中かなぁ?


東海も九州も関西もスイフト乗りはホント良い人ばかりですね♪
[PR]

by mugi-swift | 2006-10-22 01:29 | オフ&プチオフ

<< ◆ えっ!僕が工具ネタ?^^; ◆ 上か下か...^^ >>