人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 車高調キタ〜〜ヾ(>▽<)o

昨日あるモノが届きました^^

思い起こせば今年の春頃...yoichiさんが車高調を入れた時、
「僕もコツコツお金を貯めて年内には換えるぞ〜!」と決心したものです。

しかし「滋賀オフ」「奈良プチオフ」etc...とオフ会に参加する度に
「欧州後尾灯」ほか様々なパーツの誘惑に負け、なかなか貯まりません^^;

さらに「Hなメーカーが良いよ!」との声もあり、
目標金額を上方修正...( ̄0 ̄;)

しかし!南の白い家族思いさんのご協力のもと、

やっと手に入れました!




◆ 車高調キタ〜〜ヾ(>▽<)o_d0074737_040916.jpg


↓【10/6】遅くなりましたが画像をUPしました^^
◆ 車高調キタ〜〜ヾ(>▽<)o_d0074737_0463644.jpg

◆ 車高調キタ〜〜ヾ(>▽<)o_d0074737_0402114.jpg


う〜ん...改めて、ごつくてカッコイイ(^^)/
一体このアシで何をしようというのだろう...

やっぱりサーキット???
なんて、ミニバイクでしか走った事ありません...f(^_^;

by mugi-swift | 2006-10-04 23:04 | 弄くり(足回り)

<< ◆ 車高調入った^^ ◆ 驚異のネットワーク((&g... >>