◆ バイク【HONDA CB1000SF T2】の紹介です♪

かんすいでも密かに盛り上がりつつある?バイクですが、
僕は[HONDA CB1000SF T2]に乗ってます。
d0074737_2157870.jpg

94年式なんでもう12年も経つんですね!
これまで所有した乗り物の中で1番長く乗ってます。
・・・が、総走行距離はいまだ16,500km。
あと1年もたてばスイフトにあっさり抜かれちゃうことでしょう。
バイク嫌いの嫁さん(`曲´)には【クズ鉄*】と呼ばれてます^^;

昔は友人とお互いのバイクを良くイジってたけど、3年前にキャブを交換したのを最後に今では年に数回しか乗れてませんTT
スイフトを購入した昨年にいたっては500km走ってないかも^^;いや〜スイフトに乗るのが楽し過ぎて...。

今年はバイクにもガンガン乗ろうと思ってます。



↓普段は赤白ですが、時々黒く変身しますヽ(`Д´)ノココロモクロイゼ
d0074737_21582839.jpg




*参考資料(yahoo辞書より)
+++++++++++++++++++++++++++++
【クズ鉄】くず‐てつ〔くづ‐〕【×屑鉄】
1 鉄製品を作るときに出る鉄のくず。
2 廃物の鉄製品。スクラップ。
+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by mugi-swift | 2006-06-14 22:12 | オートバイ

<< ◆ 装着パーツ一覧(^^)/ ◆ ネタが届きました(笑 >>